「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
☆BBQオフ会☆
ありゃ! ご無沙汰です^^;

あっという間に、10日以上も更新しておらず(汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ブヒ友のご招待でBBQにお邪魔してきましたよ♪

こんな↓看板がお出迎えしてくれました♪
a0112975_2136294.jpg


主催は、バッキーくん・モルトくんのパパさん
a0112975_21364052.jpg

なんと、ご自宅にお邪魔しましたよ♪

しかも、そこはバラ園のようなバラが沢山あるお庭。

パパさんのお父様がバラを育てていらっしゃいます。
a0112975_21363611.jpg

このバラに囲まれ、

そして、

ブヒに囲まれのBBQオフ会です。
a0112975_21364739.jpg


メンバーは、バッキーくん、モルトくん。

そして、
バッキーくん、モンちゃんパパの息子さん宅の小次郎くん↓
a0112975_22115065.jpg


パイドの栗助くん↓
a0112975_22115457.jpg


ワン友でお馴染みの新ままん宅のPEACEくん↓
a0112975_22141632.jpg


そして、あんちんです。
a0112975_22141321.jpg


この5ブヒ1トイプーで開始で~す♪
a0112975_2220470.jpg


ジュ~ジュ~ジュ~

美味しそうな香りが広がり、

和牛、そして白金豚が出てくる、出てくる!

なんと、ワンちゃん達にも贅沢に牛肉ですぞ、

ギュー肉!
a0112975_2223522.jpg

フガフガいいながら、頂きました~♪

食べる以外は、自由行動。。。

そこで、始まる始まる・・・あることが・・・^^;

想像出来る方も多いと思いますが、恒例のアレですよ!アレ(笑

それは、次回のお楽しみに~♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-06-24 22:35 | オフ会 | Comments(8)
Commented by 新まま at 2013-06-25 15:00 x
あれですね!!あれ!!(笑)
新ままは一気にアップしちゃったから
トラバは次にするね(*^_^*)

いやぁ~ホント楽しかった♪
ブヒちゃん達可愛過ぎ♪♪

薔薇も凄かったね。
個人宅であれは凄い!!
薔薇欲しい病が再発しそう~(笑)
Commented by バモパパ at 2013-06-25 15:35 x
お越し頂きありがとうございました。

次は、ワンコ抜き夜の北上オフ(幹事・栗助くんち)
または小次郎家庭完成記念BBQ第2弾オフ

で、どうでしょうか?
Commented by ANN-0315 at 2013-06-25 16:47
新ままへ

そうそう、あれね(笑
だけどさ~、ぴっちゃんもブヒズに負けてなかったね~
あれよ、あれ!!!^^;

バラ素敵でしたね♪ あのアーチはお見事でした。
もう、バラ園行った気分になっちゃった~♪
Commented by ANN-0315 at 2013-06-25 17:00
バモパパへ

先日は、大変お世話になりありがとうございました♪
とっても楽しかった~♪
お肉やお料理も美味しかったです!
お手伝いが出来ず、すみません。。。
あんちんがふくらはぎよりワンちゃんのことを好んでくれたら
私も少し動くことが出来るのですが・・・もう少し、教育します^^;

夜もOK! BBQ第2弾(涼しくなったら)もOK!
 いつでも参上しますので、また宜しくお願いしま~す。
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2013-06-25 23:29 x
お肉もバラもすごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次はいつなのかなぁ~(^◇^)
Commented by ぎんあんママ at 2013-06-26 09:30 x
行ってみたかったなぁ。。。(>_<)
でも仙台からBBQに出向いたら
どんだけ食に貪欲なんだぁ⁈って
思われちゃうかしら〜(^◇^;)

キレイなお庭でブヒさんに囲まれて
お肉食べるなんて幸せですね〜☆
続きもたのしみ??
Commented by ANN-0315 at 2013-06-26 16:10
ぽんつこかあちゃん

牛肉ですぜ! 牛ちゃん食べちゃいましたよ、このブヒちゃん達(笑
よだれもんです♪
それに続いて、ヘコリまくりでヨダレたらたらです(笑
 
次は、秋くらいにあればいいですね~♪
ソースくんもヨダレ垂らしましょ~^^;
Commented by ANN-0315 at 2013-06-26 16:22
ぎんあんママへ

いいんじゃない、いいんじゃない、県境なんて関係ないよー♪
肉だけ食べて帰ってもいいじゃ~ん(笑

バラもお庭の花もとっても素敵でしたが、日陰探して腹ばいになる
うちの黒ブタちゃんがお花の上でモジモジしたため根っこごと抜け
ちゃってしまったりと、揉みくしゃでした(汗

今度あれば、声かけますね~♪