人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

お蕎麦デート

新ままから、「会えない?」って、

お誘いがあり、土曜日デートしてきました^^;

折角だから、ランチに時間を合わせることに!

新ままが、「うんめぇ蕎麦がくいてぇなぁ~」というので、

『蕎麦だばここしかねーべー』

ってことで、食べログ岩手版の蕎麦ではいつもトップである

【そば処やまや】さんへ行きました♪

さすが人気店は長蛇の列!!!

大雨の中、傘の下で待つこと20分~30分・・・

初めての来店の新ままにオススメするのは一つとは決めれず

3種類を是非食べて欲しく、2人で3枚のもりを注文!

ドーン! 
ずらり並ぶ、そば・ソバ・蕎麦~♪

お蕎麦デート_a0112975_13183881.jpg

手前→だったん
中央→挽き包み
奥→さらしな

お蕎麦の詳しい説明は新ままのブログこちらで見てね^^

梅雨でジメジメしているときに、ツルツルと喉越しのいいお蕎麦はナイスです!

新ままも絶賛していました!美味しかった♪

そばアレルギーのトウチャンが可哀相だじゃ(プププッ)

実は、ここ父ちゃんのお友達のお店。

そして、あんちんの彼女のモモちゃん宅でもあるのよ~^^

そのモモちゃん宅の話題はまた後日に。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして、新ままが今日どうしても渡したい物があるからと。。。

お蕎麦デート_a0112975_141616.jpg

新装開店のお祝いでした。

お蕎麦デート_a0112975_13183296.jpg

お父ちゃんの好きなお酒をご存知で♪

遠慮なく頂戴いたしました。

お気遣い、誠にありがとうございます。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今度は、鴨せいろもうんめぇ~のでまた行きましょうね~♪


あっ!

今日も、あんちん出てこない^^;
by ANN-0315 | 2013-07-31 14:53 |