「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

☆リメイク浴衣☆

さんさ踊りに行くなっちゃんに着付けをする時・・・

「あった!あった! これ、これ!」

なっちゃんが6歳くらいの時に着た浴衣が、

タンスの奥に。。。

「懐かしい~♪」

ここで、閃いた母ちゃん☆キラリン☆

ヨシッ!

ヤッタル!

リメイクだーっ!

・ 





a0112975_1892518.jpg


イイじゃん  イイじゃん

なんか笑える ケラケラケラ041.gif

a0112975_17475441.jpg


ピンクはどうかなぁ~?と思ったけど、、、

可愛いんじゃない? ドラえもんもいるし・・・^^;

『ボク オトコ デス ヨ !』

そんなに恥ずかしくなることないってばっ!プププッ

a0112975_17475033.jpg


最後まで、テンション低いあんちんでしたぁ~^^;



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-08-07 18:11 | あん | Comments(2)
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2013-08-08 12:04 x
♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛い〜^_−☆
みなさんリメイク出来て羨ましい´д` ;
Commented by ANN-0315 at 2013-08-09 16:33
ぽんつこかあちゃんへ

きゃははっ、ありがとう~♪
リメイクっていうか、私のは誤魔化しです^^;
見えないとこ、ぐちゃぐちゃですし(汗
まー、気分だけでも風情に!