「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ゲリラ豪雨!
今朝から、雷が酷かった!
a0112975_16245443.jpg

赤オニの仕業かー>_<

お昼近くになると、凄い雨!

【これまでに経験のない大雨】最大級の大雨警報が出ました!

これが、ゲリラ豪雨…

雪には慣れているが、豪雨は滅多にこない地…
なので、こんな警報は珍しい!

しかも、携帯電話での警報、、、地震の時とはまた違う警報!
a0112975_16245372.jpg

初めての事で、心臓がバグバグしてた>_<

職場付近は何事もなく済みましたが、
川の多い町なので、被害が続出しているらしく、
消防車、救急車の音が絶えません>_<

まだ、うちには帰ってないけど、、、

ひとりで留守番しているあんちんが心配>_<

きっと、

きっと、

ビックリして、毛が逆立っているかも?^^;
a0112975_16245442.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

よい、週末を~♪
[PR]
by ANN-0315 | 2013-08-09 16:07 | つぶやき | Comments(4)
Commented by バモパパ at 2013-08-09 16:47 x
スゴイ!
この写真と、事実を融合した構成力!!
クリエーターそのものだ!!!
Commented by ANN-0315 at 2013-08-09 21:36
バモパパへ

バモパパ、あっちでもこっちでも(笑)お褒めの言葉ありがとうございます^^;

本当に今日は、これまでに経験のない大雨で大変でしたが、
これ以上被害が出ない事を願います!
Commented by ぎんあんママ at 2013-08-10 15:56 x
ニュースで盛岡も豪雨!って気が倒れたりしてるのを見て、あん君家は大丈夫だったかな⁈(>_<)って心配気味にブログ覗いたけどある意味空振り〜(笑)

でもあの雨の量だから被害がどのくらいになってるのかしら…怖かったでしょうね。。
あん君の逆立ったヘアも被害報告にあげられるかもね(^-^)
Commented by ANN-0315 at 2013-08-10 22:42
ぎんあんママへ

御心配おかけしました。。。
実は・・・空振りでもなかったんです(汗
会社の周りが浸水し、大変なことになりました。。。
こんなこと初めてでしたので、怖かったです><(upしました)
今は、落ち着きましたので御安心を!

そうだ!被害報告出さなければいけませんね(笑