人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

家族旅行完結編 in北海道

まだまだ夏休みの出来事を引きずりの投稿、

お許しを~(笑

えーっと、、、
宗谷岬を後にし、向かったのは稚内のホテル

この晩は、ホテルの向いにあった居酒屋に行きましたよ!
家族旅行完結編 in北海道_a0112975_14234745.jpg

この日は、北海道の北部でも最高気温が30℃越え。。。

そんな暑けりゃあビールなんて最高に旨いじゃん^^v

なんて思っていたけど、ちゃうちゃう^^;

まず、クーラーなんて設備ありましぇん><

そりゃあ、そうだわよ! クーラーあっても、年に1度や2度使うだけでは必要ないし!

行ったその日が、その1度や2度の日だったとは・・・

もう、居酒屋店内暑くて、暑くて、その場からすぐに立ち去りたい感じ(汗

しかし、我慢比べ大会のように汗だくで食べたし、飲みましたよ^^;
家族旅行完結編 in北海道_a0112975_14223315.jpg


〆はもちろん、あったか~いあったか~いラーメンでしょう(笑

長距離を掛けてきた疲れがどっと出て、爆睡。。。

さぁ、最終日。。。

稚内→苫小牧
約400㎞の道のりです。

この日だけ、お天気に恵まれず雨時々曇

海沿いを走り、そして、

一面に広がるサロベツ原野!
家族旅行完結編 in北海道_a0112975_1422343.jpg

怪しい空でなんだか幻想的♪
家族旅行完結編 in北海道_a0112975_14223523.jpg

家族旅行完結編 in北海道_a0112975_14234872.jpg

どこまでも続く湿原は、ここが日本ということを忘れてしまいそうな程!

さぁー、声にだして・・・北海道はでっかいどー

大自然を堪能した後は、娘のリクエスト札幌へ

その前にランチはまたまたラーメン

今回の旅行は、ラーメンで始まり、ラーメンで終わったよ^^;
家族旅行完結編 in北海道_a0112975_14234575.jpg

左上から時計回りで、
味噌ラーメン、塩ラーメン、とんこつ醤油ラーメン、ホタテラーメン
満足♪ 満足♪

さあ、札幌入り!
家族旅行完結編 in北海道_a0112975_14234676.jpg

札幌は10年くらい前にも行った事があるけど、
もう一度あそこのお土産、グッズが欲しいと言い
テレビ塔へ♪

このキャラクター 【テレビ父さん】が可愛いの~♪
家族旅行完結編 in北海道_a0112975_14223542.jpg

はい! アホ面が私(笑

楽しい、楽しい家族旅行も札幌でおしまい。。。

帰りの船酔いも無く、帰ることができました^^v

走行距離 約1800km完走!!!


そして、カワイ子ちゃんのお迎えに~♪

鼻水垂らしのお出迎えでございました^^;
家族旅行完結編 in北海道_a0112975_1423479.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

家族旅行完結編 in北海道_a0112975_1934165.jpg

家族旅行完結編 in北海道_a0112975_1934262.jpg

家族旅行完結編 in北海道_a0112975_19341937.jpg

家族旅行完結編 in北海道_a0112975_19342356.jpg

by ANN-0315 | 2013-09-07 15:35 | おでかけ