「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

久々のおでかけ*ドッグラン*

久しぶりに、カラッとした秋晴れの月曜日

暑さに弱いあんちん、夏の間は引き篭もりだったので、

久しぶりに一緒におでかけしてきました♪
a0112975_145423.jpg

毎度のことながら、出掛ける前から興奮状態^^;

お口のタブタブを風になびかせ、向かったのは【サラダファームさん】

アルパカちゃんが居る、とても人気のあるフラワーガーデンで

なんと、ワンちゃん連れと一緒にお食事が出来るデッキスペースがあります♪

盛岡にはないので、とてもありがたい^^v
a0112975_145794.jpg

(あんちん、テーブルの下にいるけど見えますか~?)

ランチは、とろとろ玉子のオムライス&冷製パスタ
a0112975_145441.jpg

こんなにゆっくり出来るのは、平日定休日にした特許です(笑

そして、更に嬉しいドッグラン付き!!!

ありりっ? 見覚えのあるお方達♪
a0112975_145511.jpg

おでかけ前にinstagramで呟いたら、
フレブルまっつくんとピンシャーのぱんくんが来てくれました♪
a0112975_1451164.jpg

まっつくん、カメラ目線ありがとう~♪
a0112975_145775.jpg


まっつぱんママから、お水を貰ったり、
a0112975_145843.jpg

おいかけっこしたり、、、
a0112975_145925.jpg

前日のイベントで使用したテントの影で、休憩したり^^;
a0112975_145876.jpg

楽しかった♪

まっつぱんママ、一緒に遊んでくれてありがとう♪

a0112975_1451015.jpg


まさか、2日連続嫌いなお風呂行きになるとは思ってもみなかった
あんちんでございました(笑

***お知らせ***
来月もたくさんのブヒちゃんと遊びたいので

ブヒ会しませんか?

日時:10月6日(日)  13:00~

場所:ドッグワン北上 
(3000坪もある広いドッグランです)
(岩手県北上市村崎野12-179)

※リンクしておりますのでポチッ!としてみてください

雨天の場合は中止にします

多数の参加お待ちしてま~す♪
[PR]
by ANN-0315 | 2013-09-13 15:16 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2013-09-20 16:27 x
やっぱりランは楽しい!ましてやブヒ友さんも一緒なら尚更ですね^_−☆
ブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
10月のオフ会ぜひお伺いしたいと思っているのですが、最近坊ちゃんが人と仲良し出来ない事が多く悩んでまして、コメントできずにいました(;^_^A
特に大人と大きな犬がダメでガウガウするんですよ…>_<…子どもや小さいワンコはOKみたいなんですが´д` ;
でも伺ってみます^_−☆
お会いできるの楽しみにしてま〜すo(^▽^)o
Commented by ANN-0315 at 2013-09-20 22:46
ぽんつこかあちゃんへ

参加表明ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも、恥ずかしながらマウンティングの癖が治らず皆様にご迷惑かけっぱなしです(滝汗)
だけど、それぞれ個性があるブヒちゃんに囲まれる瞬間が好きなんです!
ですから、ソースくんにも会いたいです♪
是非、また遊んでください!
楽しみにしてまーす^_−☆
Commented by ぶにょママ at 2013-09-26 08:51 x
おいしそーなランチ♡そしてまっつくんだ~~!
10月6日のオフ会参加させていただきたいです(о´∀`о)
Commented by ANN-0315 at 2013-09-26 16:02
ぶにょママへ

ご無沙汰してます♪ 
ブログ更新なっていないので、お元気か心配していました!

参加ですね!嬉しい♪ 
お会い出来るのを楽しみにしております。
また、ぶにょちゃんを襲うぞー by.あん