「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ブヒ会in岩手2013秋
昨日、大勢のブヒちゃん達に囲まれ、

無事にブヒ会をすることができました~♪

県内のみならず、宮城県・秋田県・山形県の可愛い子ちゃんと

ブヒブヒっと、モミクシャにされながらワイワイと053.gif

参加されたブヒちゃん+ワンちゃんがこんなにも沢山↓ ↓ ↓

a0112975_22474770.jpg

飼い主さんのお顔を見せたいくらい、

みなさんナイス スマイル~049.gif

まずは、自己紹介からね!
a0112975_22531243.jpg

左上から時計まわりで・・・
バッキーくん☆PUMPくん☆モルトくん☆小次郎くん

サブくん☆みるるちゃん☆さくらちゃん(キャバリア)☆ももこちゃん
a0112975_22531788.jpg

同じく左上から・・・
アイちゃん☆ぶーたんくん☆モー子ちゃん☆ラブくん

ボノくん☆わくへいくん☆ぱんくん(ピンシャー)

福まるくん☆ソースくん☆まりもちゃん☆はなちゃん☆ぶにょぶにょちゃん

a0112975_22532565.jpg

今度は右上から反時計まわりに・・・
おしるこちゃん☆栗助くん☆エイトくん☆ミルコちゃん☆モルツちゃん☆あん

※写っていないブヒちゃん、わんちゃんごめんなさい

まつくん、ディープくん、サンデーくん、てつくんがぁーーーーー008.gif

このメンバーで、お伝えしますよ~♪

続く。。。

※お名前間違っていたら教えてね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-10-07 23:16 | オフ会 | Comments(4)
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2013-10-07 23:52 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
ブヒブヒパラダイスで顔がニヤケっ放しでして
帰りには顔が筋肉痛状態(;一_一)しわが~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ソースも加害者になる事もなく(って飼い主が気づかないところで
事故は無かった事を祈っています)楽しく過ごせ一安心で家路に^_^;
大分ブヒ会にもなれ自分から積極的に話かけられるようになり
たっくさんのお友達が出来てうれしいかぎりです(#^.^#)
また是非参加させてくださいm(__)m
そうそう昨日あんちんに私のふくらはぎを差し出したら拒否されちゃいました(T_T)年齢制限あり???
Commented by ANN-0315 at 2013-10-08 11:09
ぽんつこかあちゃんへ

日曜日は、来ていただきありがとうございました♪
まだ、興奮してますよ~^^;
ソースくんママの体調が心配でしたが、その後大丈夫ですか?
ブヒを居ると顔が崩れるね~♪ そう、特に目じりね・・・ヤバイよね~(笑)
けど、幸せの印だからヨシッ!としましょう~♪

そっか~、あんちんに拒否られましたか?(笑)
彼なりに熟女は恐れ多くて近づけなかったんでしょうか~^^;
今度会うときは、ソースくんママの歳越していると思うので、
宜しくお願いします(笑)
Commented by ぶーたんママ at 2013-10-08 11:36 x
日曜日はありがとうございました
久しぶりにブヒブヒ集まって とても楽しかったです
ママさんから頂いたネーム かわいくていいね
ブヒ会以外でも活躍しそう
Commented by ANN-0315 at 2013-10-08 12:44
ぶーたんママへ

こちらこそ、来てくれてありがとうございました♪
やっぱりぶーたん一家がきてくれると、迫力が違うわ~。。。
来月はそちらに行けないので、ブログで拝見させてもらいますので
カメラマンのお兄ちゃんに頑張って!とエールを!