「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ブヒ会in岩手2013秋part4
ブヒ会、part4まで引っ張っちゃいましたよ^^;

実は、オフ会をする度に悩みがあります。。。

そう、あんちんのクセ><

お分かりの人は、狙われちゃった方ですぞ(笑)

いやいや笑ってはいけない!

真面目に悩んでいるんです!

それは、人間様のふくらはぎ襲撃!!!

所謂、マウンティングです。。。

a0112975_22344983.jpg

こんな感じに・・・(滝汗)
あっ!後ろはももちゃんです^^; (ももちゃんのお兄ちゃんのふくらはぎ)

怒られると思っていたのか?大人の男性にはあまりやらなかったはずなのに、

やってたらしいし。。。

a0112975_2234594.jpg


こんな姿、パピコちゃんの前でお見せして恥ずかしい><

どうしたら、このクセ直せるのか???

狙われた方々、大変申し訳ございませんでした。。。

そんなこんなで、ハチャメチャあんちんにお付き合いしてくださった

皆様ありがとうございました。

a0112975_22545097.jpg


やっぱり、フレブルは可愛いネッ016.gif

a0112975_225348100.jpg


最後に・・・

宮城から来たボノちんとあんちん、やっぱ似てるよね~♪
a0112975_2305372.jpg

a0112975_2304711.jpg


あ~、楽しかった♪

また、遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-10-10 23:09 | オフ会 | Comments(6)
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2013-10-10 23:21 x
あんちんにすがって欲しくて脚を差し出したら
見向きもされませんでした(>_<)
それはそれで悲しいです(T_T)
やっぱり若い子の方が好きなのね(;一_一)
Commented by ぎんあんママ at 2013-10-11 14:58 x
はーい!私、春にあん君にふくらはぎ狙われた〜\(^o^)/
あん君にふくらはぎをガシッとされた時は私は嬉しかったけどなぁ(^-^) やられた方には縁起物よ☆
それよりたくさん集まりましたねー!
やっぱ楽しそうだ〜(^-^)
うちは日曜はパパさんが用事があり、私は献血しながら行きたかったなぁ…とショボンとしとりました(-_-)
次回は是非参加させて下さいね♪
Commented by 千代ママ at 2013-10-12 15:10 x
とても楽しそうで羨ましいぃ( ̄▽ ̄)今回は残念でしたが、次回は参加したいです☆
Commented by ANN-0315 at 2013-10-16 10:42
ぽんつこかあちゃんへ

見向きされなかったですか~? 
きっと、目に入っていなかっただけですよ! きっと・・・^^;
だけど、本当に悩んでます(汗) 愛情が足りてないのかな~(泣)
Commented by ANN-0315 at 2013-10-16 10:51
ぎんあんママへ

やだー、本当にうちのエロあんが失礼いたしました。。。
きっと、怒られないこと分かってるんでしょうねー><

お会い出来るの楽しみにしていたのに、今回は残念でした><
ソースくんママが中継したらしいけど、それでは楽しさが伝わりませんよね~^^;
次回は是非遊んでくださいね~♪
Commented by ANN-0315 at 2013-10-16 10:56
千代ママへ

本当、今回はご一緒出来ず残念でした。。。
ここで少し行った気分になって頂けましたか?

娘ちゃんの体調は如何ですか? 
次回も参加お待ちしていますね♪