「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

*オフ会*のおしらせ

ようやく、あんちん地方も桜が開花したようです。

・・・が、見頃までもう少し掛かりそうですよ。。。

そして、、、私も、、、

なかなか冬眠から覚めないようで、連続更新まで時間が掛かりそうです(笑

ずっと、花粉症かと思っていたら喉が痛いわ、せきが出るわ、

夜中息苦しくなり目が覚めるわ・・・

こんなことで、覚めなくてもいいのに・・・トホホ

早く、パ~ッと気分が晴れないかな~♪

前置きが長くなりましたが、、、

来月オフ会を企画したいと思いま~す♪

* * * * * * * * * * * * * * *

日時 : 5月18日 (日) 13:00~

場所 : ドッグワン北上(岩手県北上市)

雨天の場合は25日に変更します


* * * * * * * * * * * * * * *

a0112975_23164167.jpg


参加希望の方は、下のコメント欄にURLを入れなくても

非コメでも構いませんので入れて頂けると助かります。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2014-04-21 23:21 | オフ会 | Comments(8)
Commented by バモパパ at 2014-04-22 09:14 x
参加でーす!
お手伝いすることがあったら、何なりと(^◇^)
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2014-04-22 09:39 x
カレンダーさ書いだど(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今からてるてる坊主は、はえぇが(๑¯◡¯๑)
Commented by ANN-0315 at 2014-04-22 11:44
バモパパさん:

参加表明ありがとうございます♪
いつもながら、これといった企画をせずマッタリのブヒ会ではありますが、
ご協力の程宜しくお願いいたします♪
Commented by ANN-0315 at 2014-04-22 11:47
ぽんつこかあちゃんへ

遠いとこまで、いつも来ていただいてありがとうございます♪
楽しみにしていますね~...あっ!カレンダーに記入ネ^^
てるてる坊主は1週間前でいーどー(笑
Commented by ぎんあんママ at 2014-04-23 09:06 x
参加しますっ!!!
って言いたいけど・・・あん奈の検査結果次第・・・
でも90%の可能性で参加表明します☆(๑≧౪≦)
ゴメンね、連休明けにはハッキリするからまたそんとき~
Commented by ANN-0315 at 2014-04-23 16:40
ぎんあんママへ

絶対あん奈ちゃん、大丈夫!!!信じてる!!!
参加に入れとくっからね~♪ 
あん奈ちゃん、そんとこ4649~^^
Commented by 大福ママ at 2014-04-26 20:44 x
はじめまして。
福島の大福一家です。
前からぶーたん一家に誘われていたのですが
日程が合わず残念に思っていました。
今回、ゆる~~くですが、参加させてください。
5BUHIと2人で、高速北上します。
よろしくお願いします。
Commented by ann-0315 at 2014-04-26 22:53
大福ママさん

はじめまして♪ ぶーたん定で、いつも拝見しておりました!
参加表明、とっても嬉しいです。ありがとうございます♪
何をする訳でもなく、本当にユルユルなブヒ会ですのでよろしくお願いします^_−☆

お会い出来るのを楽しみにしておりますねぇ〜♪