「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

*サクラ*角館2014

29日、秋田県でシドのLIVEがあるので迎えに来て欲しい…

と、、、こういう時だけ甘えてくる娘^^;

そんだば、どうせ行くなら花見をしよう♪って、事になり

母を誘って角館へ行ってきました!

a0112975_10214491.jpg

お天気も良く、穏やかな日!

しかも、***満開***

a0112975_10323674.jpg


a0112975_10343654.jpg

屋敷側のしだれ桜は、終わりに近かったです。

a0112975_114481.jpg


秋田名物、ババヘラアイスは外せないわよねぇー♪
a0112975_1402095.jpg


角館到着が3時半頃だったので、渋滞もなく

駐車場もタイミングよく空いておりラッキーでした(^_^)v

そして、ラーメン好きな私は2週間前にも行った
横手の十文字を目指す事に!

a0112975_11512998.jpg

アゴだし、手揉み麺のアッサリラーメン♪

a0112975_140448.jpg


ご満悦〜♪ 77歳の母まで、大盛り完食です♪

マルタマさん、ご馳走でした。

この日は、母娘で私の幼少の頃の話をしたり、

息子、娘の話をしたり、楽しい1日を過ごすことができました♪

たまに、親子でのドライブもいいもんですね^^



* * * * * * オフ会のお知らせ  * * * * * *


日時 : 5月18日 (日) 13:00~

場所 : ドッグワン北上(岩手県北上市)
↑リンクしました

雨天の場合は25日に変更します


* * * * * * * * * * * * * * *

a0112975_23164167.jpg


参加希望の方は、下のコメント欄にURLを入れなくても

非コメでも構いませんので入れて頂けると助かります。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ann-0315 | 2014-05-01 14:23 | おでかけ | Comments(0)