「ほっ」と。キャンペーン
「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
お気に入りブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
大福ママさん こん..
by ANN-0315 at 11:48
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 11:00
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 18:51
こんにちは。 このとこ..
by まりものママ at 17:21
SLKさん お久しぶり..
by ANN-0315 at 10:45
お久しぶりです。だいぶ涼..
by slk at 19:44
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ワン友とお出かけ
GW後半の5月4日には、久しぶりに新ままとぴっちゃんと

お出かけしてきました~♪

目的は、**お花見**

盛岡よりも少し寒い、雫石方面へ。

毎日のようにHPでチェックして、まだ間に合いそうだったので

いざ雫石園地へ・・・

・・・と、その前に腹ごしらえ(笑

まだ11時だったけど、「お腹空いてるぅー」って新ままが言うし、、、

ゆっくりしているとラーメンスープが無くなるし、、、

何より、1席のみのテラス席が先客居たら待たなくてはならないし、、、

そう、今回はワンズが一緒なのでテラス席のみの入店になってしまうので、

考えている余裕もなく、本日1組目のご入店様~で、

お邪魔してきたのが、

お山の畑さん
a0112975_15565293.jpg


ラーメンだけではないですよ! デザートもとっても美味しいんです♪

今回は、しらがねぎラーメンをチョイス!
a0112975_16275856.jpg


あらっ? 気が付くとかなりラーメン食べてるよ^^;
a0112975_15573367.jpg

29日は、十文字ラーメンマルタマさんの大盛り
30日は、ラーメンショップ味丸さんのちゃんぽん
2日は、はすの屋さんの肉そば
そして、この日のしらがねぎラーメン

ラーメンはいーねー♪ 
a0112975_1557781.jpg

ぴっちゃんも食べたかったのぉ~?

おっと、ラーメンがメインではないのだ!花見・花見っと(笑

この後、お店のおじさんから聞いた菜の花畑へお散歩

奥には岩手山も綺麗に見えて、気持ちいい~♪
a0112975_1557353.jpg


さっ! メインの桜の花見に出発だよー

昨年は、花芽がイマイチで今年に期待!と、思って到着したら・・・

ちーん。。。 もう葉桜になってたよー>< 

HPのうそつきー^^; な~んて言ったけど、お花見のタイミングって難しいですものね。。。

結局、ここでのお花見を諦め、違う場所で違うお花で花見をすることになった

女子2 + ワン2 であった~♪

つづく

* * * * * * オフ会のお知らせ  * * * * * *


日時 : 5月18日 (日) 13:00~

場所 : ドッグワン北上(岩手県北上市)
↑リンクしました

雨天の場合は25日に変更します


* * * * * * * * * * * * * * *

a0112975_23164167.jpg


参加希望の方は、下のコメント欄にURLを入れなくても

非コメでも構いませんので入れて頂けると助かります。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ann-0315 | 2014-05-08 16:42 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 新まま at 2014-05-08 17:23 x
トラバって久しぶりだったからどうすんだっけ??って思ったけど
出来たみたい(*^^)v

久しぶりのデート本当に楽しかったよぉ~
来月は軽トラ市行こうぜぇ~

味丸のラーメンもうんめぇよねぇ~♪
Commented by ann-0315 at 2014-05-08 22:57
新まま

そうなのー!私も、トラバ久しぶりだったから不安だったけど、何とか出来たね^^;

トラック市OK^_−☆
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2014-05-08 23:29 x
久しぶりにお邪魔したらこんなに更新されてたわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近お手軽なIGばかりでブログがお留守がち(^_^;)
今年は桜短かったような気がしませんか(T_T)
お天気に恵まれとってもきれいでしたがね(^_-)-☆
行いの良いママさんは満開に遭遇出来ましたね(*^^)v
来年はリベンジだ!!
Commented by あんまま at 2014-05-10 13:30 x
ぽんつこかあちゃんへ

頑張って更新中!!!
IG手軽だから、そっちに流れてしまいますよね^^;
結局、IG・facebook・ブログと話題が重なってしまうんですが、
写真を残して置きたいのはブログかな?と思って。。。
それに、オフ会のお知らせもあるしね~♪
来週、宜しくね~♪