人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

芝桜でお花見~♪

続きだよ!!!

桜に振られてしまった一同は、気分を入れ替え

雫石の【花工房・らら倶楽部】さんへ向かいました♪

昨年から情報がありましたが、見に行った時にはもう花が終わってしまっていたので

是非今年はあんちんを連れて行きたい!と、思っていたとこでした。。。

だけど、咲いているか不安でしたが行ってみると・・・

芝桜でお花見~♪_a0112975_16184439.jpg

ヤッター!!!
いい感じに咲いてるじゃありませんか~♪

芝桜でお花見~♪_a0112975_16183216.jpg

あんちんのベロも芝桜色になって、ゼイゼイMAX ^^;

芝桜でお花見~♪_a0112975_16184086.jpg


見返り美人(男の子だけど)のぴっちゃん♪
芝桜でお花見~♪_a0112975_16352992.jpg


そして、新ままにお願いをしてあんちんとの2ショットを撮ってもらいました♪
芝桜でお花見~♪_a0112975_16352680.jpg

グフフフゥ~♪
バックの岩手山もいい感じに写ってますね^^

長い時間、ぴっちゃんとあんちんには撮影会に付き合ってもらいましたが、

これで終わる母ちゃんじゃないのよ(笑

だって、ここはお花屋さんでしょう♪

このまま帰る訳いかないでしょう^^;

お店の方にお聞きし、カート使用でしたら入店OK!の許可を頂いたので、

買い物カートにあんちんを乗せ、花を物色。。。

数点、入手! 

カートはホームセンターで2、3度しか乗ったことが無かったあんちんですが、

吠えることも無く、みなさまに愛想を振りまきながら、嫌々(?)母ちゃん達に

付き合って乗っててくれました^^;

最後に、ご褒美にブルーベリーソフトをあんちんとシェア♪

芝桜でお花見~♪_a0112975_17115613.jpg

(新まま撮影)
ベロ~ン

あー、美味しかった♪ 満足! 満足!

結局、ラーメンで始まって、ソフトで終わって、

花便りではなく、グルメリポーターになってるじゃん(笑

楽しければ、いいのだ~♪

付き合ってくれた新まま、ありがとうございました!

芝桜でお花見~♪_a0112975_16353337.jpg




* * * * * * オフ会のお知らせ  * * * * * *


日時 : 5月18日 (日) 13:00~

場所 : ドッグワン北上(岩手県北上市)
↑リンクしました

雨天の場合は25日に変更します


* * * * * * * * * * * * * * *

芝桜でお花見~♪_a0112975_23164167.jpg


参加希望の方は、下のコメント欄にURLを入れなくても

非コメでも構いませんので入れて頂けると助かります。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by ANN-0315 | 2014-05-09 17:40 |