「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
目の負傷
先週のお出かけ後から、なんとなーくお目目がシバシバしているなー

・・・と、思っていたら目の周りがブツブツに><

a0112975_1625333.jpg


点眼薬を付けて様子を見ていたが、心配になり病院へ行ってきました。

「傷がついていると、色が付きますので・・・」





a0112975_16263577.jpg

あー、

付いてました。。。

しかも、縦に刺さったような傷らしいです><

日曜日のブヒ会までには治さねば!!!

その為には、苦手なパラボラアンテナも着けます。。。

我慢します。。。

a0112975_1610174.jpg


* * * * * * オフ会のお知らせ  * * * * * *


日時 : 5月18日 (日) 13:00~

場所 : ドッグワン北上(岩手県北上市)
↑リンクしました

雨天の場合は25日に変更します


* * * * * * * * * * * * * * *

a0112975_23164167.jpg


参加希望の方は、下のコメント欄にURLを入れなくても

非コメでも構いませんので入れて頂けると助かります。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ann-0315 | 2014-05-14 16:13 | 病気・怪我 | Comments(4)
Commented by 新まま at 2014-05-14 16:36 x
えーーーーー!!
芝桜の時のお出かけで負傷しちゃったのかな(・。・;
あと三日で治るといいんだけど。。。
あんちん頑張れぇ~~
Commented by ann-0315 at 2014-05-14 22:48
新ままへ

あの日に限らず、砂ボコリなど入りやすいおメメでしょう…
特にあんちん、いつも目ヤニ野郎だし^^;
目薬も、カラーも頑張ってるから絶対に日曜日までに治すよん♪
ありがとうね〜♪
Commented by 大福ママ at 2014-05-15 14:05 x
あんちゃん、お目々、大丈夫ですか?
18日、元気になってね。
北上の天気はどうでしょうか?
こちら福島は30℃になったり、20℃になったりと
気温変化が激しいです。
雨男雨女と言われている大福パパとママ、18日は
ほどよい天気をもたらしたいです。
Commented by ANN-0315 at 2014-05-15 15:41
大福ママへ

ご心配おかけしてすみません。。。目の方は、完治までもう少しかな~?
アンテナ着用で、大人しいけどかなりのストレスだと思います><
このストレスを日曜日に発散しますよー♪

昨日は一ノ関で31℃あったらしいけど、日曜日は涼しいみたい^^
予報は、晴れ時々曇り 最高気温19度 降水確率10%
これはブヒにとっては最高にい~んでないの~♪
気をつけていらしてください♪