「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ブヒ会in岩手2014part5
もう1週間前の話題ですが、お付き合いくださ~い^^;

ブヒ会と言っても、すべて自由行動!!!

お好きにどうぞ~♪

a0112975_17163371.jpg

ブヒ列車! 
私に付いていらっしゃ~い by:モルツちゃん

a0112975_17162215.jpg

珍しい絡みの、バッキーくんとあんちん
バッキーくんのパワフル差には追いつきませぬ^^;

だけど、今回は走った、走った!!!
a0112975_17162510.jpg

8か月のゴルビーくんを追い掛ける、8歳のあん爺^^;
やっぱり、追いつけず。。。

走るだけでは物足りず・・・こっそりイチャついたりもしてたよ^^;
a0112975_17163183.jpg

あらあら037.gif
福まろくんの前で、ぽつこちゃんへグフフフフッ♪

終いには、ももこちゃんに乗られているヘタレあんちんなのでした^^;
a0112975_17161894.jpg


こちらのぶにょぶにょちゃんとPAMPくんは・・・
a0112975_17162881.jpg

フォーリンラブ中053.gif

と、まあ思い思いに行動するブヒズ♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎていくのであった~♪


まだ、つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2014-05-26 17:49 | オフ会 | Comments(8)
Commented by バモパパ at 2014-05-26 18:18 x
バッキーとあん君の後ろにモルトもおるでよ(^_^;)
Commented by あんまま at 2014-05-27 11:35 x
バモパパさん

カットしていないので(笑)小さくいますよ~♪
この2人に全然追いつかず、マイペースなモンちゃん可愛いです^^
Commented by NICONICOライフ♥ at 2014-05-27 23:01 x
こんばんは☆先日は、お世話になりました!
ボステリニコ母ですっ!
ジーナちゃんのブログから、ブヒ会の事を聞き、
初めてのオフ会参加でしたが
どこもかしこもブヒ・ブヒ・ブヒ~♥♥♥
で、興奮しちゃいました。また逢えたらいいですね~(´▽`)ちなみに、今週末のアピオのイベント、行きますか?ジーナちゃん&我が家は、日曜日に行く予定です。
Commented by ann-0315 at 2014-05-28 22:33
ニコママさん

こちらこそ、先日は来て頂きありがとうございました♪ 楽しかったですね〜♪
毎年、春と秋にやっているオフ会です。ボステリちゃんもブヒブヒ仲間ですもの、是非次回も参加してくださーい♪

日曜日は予定が入ってまして、、、残念です>_<
今、全国で有名になってしまったアピオですが、ジーナちゃんと楽しんできてください。今度、ブログにお邪魔しますので^_−☆
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2014-05-31 13:30 x
わぁお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっという間にpart5\(◎o◎)/!
最近手軽さにIGばかりで(^_^;)
今回のブヒブヒパラダイスも直前までの雨も吹っ飛び
楽しくあっという間のワラワラタイムでした(^_-)-☆
最近人と絡むのが苦手になってるソースですが
たいしたアクシデントもなく(一人アクシデントしちゃいましたが・・・)
楽しく過ごさせていただきました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
私もやっぱり記録に残したいのでぼちぼち更新していきます(^_^;)
けっしてお名前が覚えられないからみなさまのブログを
お待ちしていた訳ではないのですよ(^_^;)
Commented by もじ at 2014-06-01 00:21 x
初めまして!私もつい最近から念願のフレンチブルドックのふくちゃんを家族に迎えました(^O^)ブログを拝見していて同じ岩手県という事と岩手でもブヒ会をやっているということを知り、もしよろしければ私も参加させていただきたいなと思いコメントさせていただきました。分からない事もたくさんあるのでブヒちゃんのことで色々教えていただけると嬉しいです
Commented by ANN-0315 at 2014-06-04 10:56
ソースくんママ

IGに走っている自分もいるので、中々こっちが進まず><
PART5までも何とかきたけど、まだお伝えしたいことがあるのに、
あれから2週間以上も過ぎて記憶が薄れていってしまいそう(汗
だけど地道にいくので、ソースくんママもUPしてね←プレッシャー
名前ねー、、、私も覚えられなくって、スマホのメモに入れていたら
なにかの拍子に消えてて、また名前聞き返したりしちゃいました^^;
今度は、あの可愛いネームタグつけていかなくっちゃね!勿体無いけど!
アクシデントあったなんて、後で聞いてびっくり! ハーネス見つけないとね♪
Commented by ANN-0315 at 2014-06-04 11:06
もじさん

はじめまして♪ 初コメ、ありがとうございます♪
そして、ふくちゃんもはじめまして~
メチャクチャ可愛い~♪ スリッパも、あの小さなトイレットペーパーの芯
までデカク見えちゃうくらい、まだまだ小さいふくちゃん^^
パピコ時代がとても懐かしいです♪ これから、よろしくね!

岩手のオフ会は、春と秋にやってます。。。
いつも、北上にある広いドッグラン【ドッグワン北上】さんでワラワラ、ブヒブヒします。
涼しくなった頃、またこちらのブログで告知しますので、その時は是非
参加してくださいね♪ お会い出来る日を楽しみにしてま~す。
また、もじさんのブログにもお邪魔させていただきますね~^^