「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
*誕生日*
あんちん、今日お誕生日067.gif


a0112975_18450869.jpg


おめでとう~

a0112975_18443301.jpg


9歳になりました。。。


今年は、パンケーキにトッピングしたケーキですよ♪

美味しすぎて、一気に完食!!!
a0112975_18454301.jpg
美しいMベロも披露~^^;

某ハンバーガーショップからオファーがきたらどうしましょう037.gif


この1年も、健康でありますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

[PR]
by ANN-0315 | 2015-03-15 18:42 | あん | Comments(8)
Commented by anninyoshua at 2015-03-15 19:27
お誕生日、おめでとう~。
あっと言う間にシニアになっちゃったね。
杏仁と一緒に長生きしようね~♪
Commented by slk at 2015-03-16 07:50 x
あんチャン、おめでとう!!! 君は家族みんなに愛されて幸せな人生(犬生?)だと解ってる?・・・よね(^^ゞ
ウチのディープ君も今年は9歳で、寒い朝の散歩はおっくうになってきたけど、お互い体に気をつけて長生きしようね(^_^)b
Commented by 大福ママ at 2015-03-16 12:31 x
あんちゃん、お誕生日おめでとう。
9歳の年も健康で、毎日が平穏無事に過ごせますように。
今年も大福一家と遊んでくださいませ。
今年、いちご母さんが6月で11歳、桃子姉さんは4月で10歳
あずきは11月で10歳。
お互いにシニア世代、一日でも長く素敵に暮らしたいですね。
小雪は6歳、豆大福は3歳。
時が経つ速さに驚いています。
Commented by mazumazu at 2015-03-17 20:18 x
遅くなってしまいましたが・・・
あんくんお誕生日おめでとう~♪
もぅ9歳になってしまいましたか。
我が家の『めめこ』は今年6歳になります。
いつまでも一緒にいられますように・・・。
Commented by ANN-0315 at 2015-03-18 13:33
あんにんまま
ありがとう~♪
うちも、来年はいよいよ2桁だもんね^^
お互いずっとずっと長生きしましょ~♪約束ね!
Commented by ANN-0315 at 2015-03-18 13:37
SLKさん

ありがとうございます♪
早いねー、ディープくんも9歳になるのね?!
うちの9歳は相変わらずの、わがままお坊ちゃんですのよ(笑

娘が上京してしまうので、更に母の愛情を受ける歳になると思いま~す♪
Commented by ANN-0315 at 2015-03-18 13:39
大福ママ
ありがとうございますう~♪
お姉さま達にあやかり、2桁年齢目指して元気に過ごしますね~♪
お互い、健康でありますように!!!
もうすぐ、オフ会シーズンですね~♪
Commented by ANN-0315 at 2015-03-18 13:43
mazumazuさん

ありがとーございます♪
童顔のせいか、「9歳に見えない!」とよく言われますが、
少しずつ動きが鈍くなってきてますね^^;

めめこちゃんってお名前なんですね♪
早く、お会いしたいな~♪