「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
マイボーム腺腫
3月も今日で終わりです。

桜前線がニュースでガンガン流れますが、

あんちん地方はまだ先になりそうです。


3月のまとめとして。。。

ひなまつり、あんちんの誕生日、お姉ちゃんが上京してのお別れ、母ちゃんの誕生日…と、慌ただしい3月を終えましたが、

一番気にしていたのが、、、

a0112975_21281549.jpg
あんちんのお目々です。

向かって左です。

分かります?

去年発病した【マイボーム腺腫】 ですが、

また再発してます>_<

マイボーム腺腫とは?↓
https://www.iris-pet.com/wan/jyui/42.html

先日、病院へ行ってきました。

気になって目を擦ったりすると、眼球に傷を付けてしまうので、その時は麻酔を掛けて切るしかありません

…と、先生に言われました>_<

幸い、今は気にすることなく本犬は至って普通です!

鏡を見ても自覚がないのでヨシッとしてますが^^;

暫く、点眼薬を付けて様子見です。。。

どうか、小さくなります様に

願うばかりです。。。


[PR]
by ann-0315 | 2015-03-31 21:27 | あん | Comments(2)
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2015-04-06 22:16 x
ママさん!こんばんわ(#^.^#)
お互い気になるものもっちゃったね(+o+)
出来るならば手術はしたくないよね(>_<)
あんちん!目薬ガンバ~(^O^)/
うちも昨日疑惑がとりあえず経過観察となり、ホッとしているところです(*^^)v
2月は逃げる、3月は去るな~るほど(*_*)
やっと東北も春がやって来たね(^_-)-☆
ブヒに快適な季節は案外短いもの(*_*)
たっぷりエンジョイすっぺ~~\(^o^)/

Commented by ANN-0315 at 2015-04-11 12:53
ぽんつこかあちゃん

リコメ遅くなってすみません
ソースくん疑惑が晴れてよかったね♪ホント、手術はもうしたくないもん!
あんちんも様子見が続くけど、お互い悪化しないよう見守り続けましょう~♪

やっと、盛岡も開花宣言が出ましたよ~***
今年は、角館の満開にバッチリ当たるといいですね~^^