「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ブヒ会終了しました〜♪
秋晴れの昨日、たくさんのブヒちゃん達が集まってくれました〜*\(^o^)/*

a0112975_18500895.jpg




a0112975_18500863.jpg



まずは、今回のNewFaceちゃんから紹介しまーす♪

a0112975_18375021.jpg


北海道から岩手に引っ越してきたばかりの、パワフル*ともみちゃん*
これから、たくさんお友達作ろうね〜♪

そして、ここのドッグランのお近くに住んでいるのに
初めて来たという*スマイルくん*
a0112975_18500801.jpg

あんちんに似ているね〜♪

そして、あんちんの近くに住んでいる*桜子ちゃん*
a0112975_18375060.jpg

インスタでもヨロシク〜♪

新しい出会いがあって嬉しいです053.gif

続く〜♪







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2015-09-28 18:51 | オフ会 | Comments(6)
Commented by まっきー at 2015-09-28 20:36 x
オフ会お疲れ様でしたぁ~(*≧∀≦*)
緊張して まっきーもスマイルさんもなかなか輪に入れなくて~(;>_<;)
でも たくさんのブヒちゃんに大興奮!!!
ニマニマ口元が緩みっぱなしの 楽しい時間でしたぁ~

あんちんママさん!新しい出逢いの場をありがとうございましたぁ~(*≧∀≦*)

これからもよろしくお願いします~\(^o^)/
Commented by ANN-0315 at 2015-09-28 22:45
まっきーさん

昨日は、ありがとうございました♪
オヤツと名刺もありがとうね〜^_−☆
今度は、雪の中でのドックランしましょーねー
Commented by ともみママです at 2015-09-28 23:14 x
幹事 お疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪と、保冷剤ありがとうございました~_~;
吐くまではしゃいだともみはずっと寝てます...
そして衝撃的な事が!スマイルママさんと私、同姓同名だったんです!!!
もぉびっくりです(*^^*) とっても濃いぃ〜1日になりました。またよろしくお願いします!
Commented by ANN-0315 at 2015-09-29 10:19
ともみママさん
日曜日はありがとうございました♪
あんな感じでウダウダ、ワシャワシャするだけでもかなりテンション上がっちゃいますよね~♪
一番ハッスルしていたともみちゃんのお顔を見て、楽しさが伝わってきて嬉しくなっちゃいました♪

えー!スマイルママさんと同姓同名なんてビックリ!!!
これは何かの縁ですね~♪これからどんどん岩手のお友達を作ってください^^ また、遊びましょうね~
追伸:もし差支えなければ、非公開コメントに連絡先教えて頂けませんか?
Commented at 2015-09-29 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANN-0315 at 2015-09-30 15:54
鍵コメさん

ありがとうございました♪
連絡入れますね~