「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

まず・・・

朝です。

これから、始まる。

a0112975_23414646.jpg


                     のびのび~
 
そして、次も・・・

a0112975_2343196.jpg


                     のびのび~

「ン? ナニ ミテルンダァ~」

                                私も、背筋スッキリ
[PR]
by ANN-0315 | 2009-01-29 23:47 | あん | Comments(10)
Commented by bobuuu_0117 at 2009-01-30 00:22
ワンコも人も一緒ですよね!
Commented by huwahuwa-annin at 2009-01-30 09:26
きれ~いなのびっこですね~。
うちもこれは欠かさないですね(笑)
スタイル抜群のあんちゃんだね。
Commented by yuzucha2000 at 2009-01-30 12:06
あんちゃん、つやつやして綺麗ですね。。♪
ゆずも良くやりますが。。。
毛の短いあんちゃん達のほうが曲線が綺麗だな。。(笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-01-30 12:13
bobuuuさん
 
ワンと、一体化。
会話がした~い!
Commented by ANN-0315 at 2009-01-30 12:15
あんにんままさん

たまに、ポキポキッって聞こえてきそうな時
ありますよ!
スタイル→ちょっと、オミアシ長めかなぁ?
Commented by ANN-0315 at 2009-01-30 12:19
yuzucha2000さん

ラムのドッグフードを、小さい時から食べているせいか
毛は比較的つやつやしているかも・・・
【おから】もいい、と聞いたことあります。お試しあれ
Commented by アン君ママ at 2009-01-30 16:06 x
あん君の体型 かっこいいっ!!!
とてもしまって見えるし筋肉質?かな?

我が家のアンはぽっちゃりムチムチ君で、
こんなにかっこ良くないわっ・・・(--〆)
Commented by pun1125 at 2009-01-30 16:49
はじめまして、ひろばから来ました。
あんサンのノビノ~ビ、片足上げたりしませんか?
ウチのプー(1歳2ヶ月♀)も同じノビをするんですが、
2枚目の写真の体勢時にキュイ~ンと片足を上げて伸ばすんです。
結構、笑えます。
Commented by ANN-0315 at 2009-01-30 18:09
アン君ママさん

ん~、筋肉質なのかな~?!
ムチムチ感もかわいくて、好きですョ。

ひろば登録完了です。
myひろばに是非お願いいたしまーす。
Commented by ANN-0315 at 2009-01-30 18:16
pun1125さん

はじめまして。コメント有難うございます。
あんはいつも両足を地につけての、のびのび体操です。
アキレス腱が切れそう・・・って思う時あります。
片足のびのび・・・今度見させてくださ~い、笑いたい^^