「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

叫び~

大好きなおじいちゃんが遊びに来た 

      カエルくんと、おじいちゃんと、そしてボク

a0112975_23381795.jpg

      

a0112975_003097.jpg


だんだん逃げ腰になり・・・
 

a0112975_23515290.jpg




                                       ついには、ムンクに変身
[PR]
by ANN-0315 | 2009-01-31 00:00 | あん | Comments(6)
Commented by huwahuwa-annin at 2009-01-31 09:38
おはようございます。
きゃ、最後はいいお顔が撮れましたね~。
おじいちゃんが好きなのね。
たくさん遊んでもらえましたか~?
今日もおめめがキラキラしてますよ。
Commented by アン君ママ at 2009-01-31 13:48 x
うっひょぉ~~♪
ミゴトなムンクのお顔~~☆

・・・って言うか あん君のお顔ぢゃなくなってる~~( 一一)
あん君はカエル君が怖いのかな??

my ひろばの登録 無事完了しましたっっっっっっ!!
Commented by bulltats at 2009-01-31 14:33
あんくんカエルのぬいぐるみは苦手なのかな?
このあとカエルくんはあんくんによって破壊されませんでした?

おとといの記事に写ってるバッグ
ウチにもあるよ〜
Commented by ANN-0315 at 2009-02-01 21:09
あんにんままさん

遊んでもらえるので、おじいちゃんのことが大好きなんです。
ボールを咥えて、早く遊ぼうよーって言ってみたり・・・

写真って、いきなりこんなのも出来上がっているので
面白いですね。
 ついつい、シャッターを沢山押している自分がいます。
Commented by ANN-0315 at 2009-02-01 21:16
アン君ママさん

笑っちゃいますよね(笑)
これって犬ですかね? いつもは、あんという名で変装している
化け物かも・・・

my、ひろばの登録ありがとうございま~す
Commented by ANN-0315 at 2009-02-01 21:32
bulltatsさま

ピーピーお話が出来たはずが、口を裂かれおしゃべりも
出来なくなってしまったカエルくん・・・
痛みを堪えながら、手術を待ちます。(いつになるか?)

バッグは、日光消毒のつもりがずっとあの場に・・・