「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
color
若い頃は、ピンク・・・
4・5年前は、黒を好み・・・
2・3年程前は、カーキ色・・・
昨年~今年にかけてパープル・・・と、歳を重ねるごとに好みも変わる。

しかし、元気をもらえる色。

a0112975_23194459.jpg


それは、オレンジ。

a0112975_23205383.jpg
a0112975_23211411.jpg










今日、機種変で・・・

a0112975_23253929.jpg  





やっぱり、オレンジです。    
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-01 23:30 | あん | Comments(6)
Commented by huwahuwa-annin at 2009-02-02 09:52
元気が出る色ですよね、オレンジ。
こんな元気いっぱいの色とデザインが似合いますね~。
私も黒ばっかり着てた時期がはるか昔にあるな~(笑)
今は、ナチュラルなベージュとみどりが大好きです♪
Commented by bulltats at 2009-02-02 12:48
あんくんのジャージ姿カッコいいね~
ウチもジャージまた買おうかなと思案中

ここんとこオレもずっとカーキやパープル系を好んでます
20代は黒のアイテムが多かったかなぁ
実は最近オレにしては珍しくオレンジ色のものを買いましたよ

同じ服やクルマとかでもカラーによって印象が全然違ったりしますよね~
Commented by pun1125 at 2009-02-02 15:30
オレンジのジャージ、よく似合ってますね~。
ブリンドルやクリームは似合う服が多くていいですよねえ~。
牛柄パイドはイマイチ色や柄に悩んじゃいます。
今は黒とかカーキとか渋めの色を着せてます・・・。

Commented by ANN-0315 at 2009-02-02 21:37
あんにんままさん

気がつくと6年前、娘のランドセルもオレンジでした。
このときは、兄のススメで娘もその気になり受け入れ、
1人学校で目立ってました。
黒のオーバーにオレンジを背負っていた娘に主人は
「なんか、G(ジャイアンツ)カラーだな・・・」って言って
たなぁ~。
Commented by ANN-0315 at 2009-02-02 21:40
bulltatsさん

俺たち、ジャージ族!
今度、お会いするときはこれを着て運動会でも!!!

親方さまは、オレンジの何をご購入されたのかしら?
Commented by ANN-0315 at 2009-02-02 22:22
PUN1125さん

似合いますぅ~、ありがとうございます。
パイドちゃんは、着ていなくてもモー柄を着ているように
見えちゃうので、かわいいです。pun1125さんが、
モー柄をポイントに入れるだけで、オソロ~みたいで
GOODです。