「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
久々の雪
もう2月。
こんなに雪が少ないのは珍しい・・・


a0112975_23264134.jpg


                     美味しい?ユ・キ

a0112975_23292818.jpg


                

a0112975_2331373.jpg


   何か、見える?                                


                                           春は・・・まだ先よ。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-02 23:35 | あん | Comments(8)
Commented by pun1125 at 2009-02-03 10:31
あんさん、ベロが小さめじゃないですか?
奥にしまってあるのかな。それともお上品?(笑)
Commented at 2009-02-03 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン君ママ at 2009-02-03 14:30 x
あん君は雪、まったく平気そうですねぇ(^◇^)
ウチのアンは雪を知らなくて、雪が積もった中で遊ばせたら
どうなるのか~~?? 興味深々☆

今年は雪、降らないんですかぁ。
やっぱり温暖化の影響ですかねぇ。
Commented by ANN-0315 at 2009-02-03 17:15
pun1125さん
 
あんに、上品という言葉は辞書にないみたいです。
実は、大ベロンチョなんです。
散歩中はずっとハァハァとして、他のワンちゃんに
嫌われちゃいます(汗) こんなに懐っこい犬いない
と思うのですが・・・
Commented by ANN-0315 at 2009-02-03 17:17
鍵コメさん

わぁ~、ありがとうございます。
こちらこそ、ヨロシクです。
Commented by ANN-0315 at 2009-02-03 17:20
アン君ママさん

雪、大好きです。
雪の上を走る時って、ほんとウサギですよ!
今年は、少なくて散歩は楽ですが、あんは
雪道の方が楽しいみたいです。
アン君にも、経験させてあげたいな~。
Commented by yu-key at 2009-02-03 22:23 x
おおお!あん君のブログだぁ~!
お久しぶりです。ブログ開設おめでとうございます。
とうとうブログ始められたんですね~。
これから楽しみにしてますよっ。

1枚目の写真、すごくきれいに撮れてますねー♪
あん君は雪でもへっちゃらみたいですね。
ルークは雪が苦手みたいで(それと私が転びそうなので)
なかなか散歩もままならず・・・。




Commented by ANN-0315 at 2009-02-03 23:37
yu-keyさん

お久しぶりで~す。お元気でした?

ついについに、この機械オンチな私がブログを
始めてしまいました(汗)
今度は、ルークママがLET'S TRY!

いつでも、覗きに来てね(^。^)