「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

・・・あそび

「は~い、いくよぅ~!」
a0112975_21304681.jpg

                とりあえず、おかあちゃんに付き合ってみる・・・

「ボール、持ってきて~」
a0112975_21323227.jpg


a0112975_213527.jpg

「ほら、持って来~い」
a0112975_2136748.jpg

                                ヤーダヨー


ボール好きでもない

a0112975_21412730.jpg


                           ハシッテタホウガ オモシロイモ~ン


おかあちゃん・・・・・・・・泣
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-04 21:29 | あん | Comments(11)
Commented by ちょぺっこ at 2009-02-04 22:58 x
みんながボールや積み木で遊んでいるのにとにかく走っていた
幼稚園に入園する前の、我が長男のようだ・・・可愛い♡
Commented by ちょぺっこ at 2009-02-04 23:01 x
あっ、今日はコメ出来た。
昨日は何回か挑戦したのにコメ出来ませんでした。
なんでだったのだろう?
Commented by ANN-0315 at 2009-02-05 09:33
ちょぺっこさん

母としては、仲良く一緒に絡みたいですよね!
男の子は、お母さんと一緒に何かをする時期が
少ないのに、ちょっとさみしい。。。

昨日???きっと、設定状態であれやこれや
していたからかな~? 失礼いたしました。
Commented by bobuuu_0117 at 2009-02-05 13:04
そーだそーだ、まえ遊んだときもアンくんあまり
ボールに興味なかったですよねー。
ちなみに興味ありすぎなボブは非常にやっかい。
Commented by pun1125 at 2009-02-05 14:10
これ、ウチの中じゃやるのに外の公園なんかだとやらないんですよね。
ボールは好きなはずなんですが・・・。
サッカーボールだったりすると、狂喜乱舞しますよ。(笑)
Commented by huwahuwa-annin at 2009-02-05 14:27
おんなじだよ~、せっかく買ってあげたのにもうボール遊び、
飽きちゃったみたい。
熱しやすく冷めやすい性格みたい、うちの子(笑)
他のワンちゃんが遊んでるといいな~って顔してるのにね。
Commented by yuzucha2000 at 2009-02-05 20:31
あらら。。。フレンチちゃんてボール好きなイメージが。。。
ゆずも突然あきちゃうの。。!
あれってなんでかなあ。。?
あんちゃん胸のとこが綺麗に白いんですね~♪
Commented by ANN-0315 at 2009-02-05 21:18
bobuuuさん

ボールなんてメじゃないよ~、ボブくんしか見えて
なかったし・・・     
片想いに終わっちゃった!
Commented by ANN-0315 at 2009-02-05 21:32
pun1125さん

公園は沢山誘惑があり、難しいかな?
あんと一緒にサッカーしたいが、夢のまた夢です。
庭にポツンとボールが置いてきぼり・・・
Commented by ANN-0315 at 2009-02-05 21:43
あんにんままさん

おもちゃを選んでいる時、喜んで遊んでる図を
頭に浮かべながら買って帰るが、ほんの数分で
沈↓↓↓
おもちゃより、人恋しいワンです。
Commented by ANN-0315 at 2009-02-05 21:52
yuzucha2000さん

遊び好きなフレンチなので、ボールもOKと思いきや
うちはさっぱりです。ゆずちゃんもですか?
きっと、動かすより動かされる方が好きなのかも・・・

暗闇で浮かぶのが、胸だけですよ。