「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
呼び名

普段は…あんく~ん

ある時は…あんちんく~ん

そしてまたある時は…あんち坊

たまに憎たらしい時は…あんチキショウ

あまりに言う事を聞かない時は…あんパンチがおかあちゃんから飛ぶ



そんで最後、お兄ちゃんは…イヌ!と呼ぶ



みんなは、どう呼んでいますかぁ~?
a0112975_15141481.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-08 23:57 | あん | Comments(10)
Commented by yuzucha2000 at 2009-02-09 09:27
うふふ。。。♪おもしろい。。お兄ちゃん!
うちは、普段はゆず。。。時々、ゆずみちゃん。。。ゆうゆ。。。などなど色々ありますよ~!たろうって読んでも振り向くゆずさん。。。。?
Commented by bulltats at 2009-02-09 12:59
う~ん、ウチはほとんど『ボス』かなぁ

でもたまにボスちん、ボスくん、ボスちゃん、ボスこ、ボスお…などなど呼ぶこともあるかな(^O^)

ちゃんと「ボス」という言葉を理解してくれてると思いますが
「カワイイ!!!」という女性の声にも反応します
Commented by ANN-0315 at 2009-02-09 19:01
yuzucha2000さん

ゆずちゃん=たろう。。。だったとは(笑)

ゆず・・・って響き大好きです。ミュージックも聞こえて
きちゃいます。♪だき~しめたい この~胸に~♪
食用ゆずも、ゆずこしょう・ゆずしお・ゆずぽん。。。
うちは、あんぱん・あんまん・あんころもち。。。
Commented by ANN-0315 at 2009-02-09 19:06
bulltatsさん

ハッハッハッ、やはり女性の声に限定ですね!
岩手公園(盛岡城跡公園)の周りをブヒブヒでは
なく、ブイブイ言わせちゃってるんじゃないですか?
Commented by yu-key at 2009-02-10 20:36 x
あんくんには色んな名前があってうらやましいなぁ。
それぞれに愛を感じるっ!
うちは怒る時にルゥゥゥゥ~ク!って巻き舌になるくらい・・・。
Commented by ANN-0315 at 2009-02-10 22:59
yuーkeyさん

ルゥゥゥゥク~って、のどが鳴っちゃいそうですね!笑
ルクルクやルクリンなんて可愛いかも?!
Commented by huwahuwa-annin at 2009-02-11 18:16
あ~、うちと似てますね。
あんちゃん!って読んでます。
怒ったり遠くから呼んだりする時はあんにん!です。
パパとむすめはたまに変な呼び方してるな~(笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-02-11 21:37
あんにんままさん

まれに、エロ家族になる時・・・あんちんち〇←(書けな~い)

これも、どれも愛情表現ということで・・・
変な呼び方・・・気になります!
Commented by manmanyomoyomo at 2009-02-14 21:57
ウフン(。-∀-)♪
こっちははじめまして~(  ̄ノ∇ ̄)♪

呼び名・・

よもぎ・・よ~  たまに(よ~チン よ~助)
どん米・・ドン  たまに(どんち~ 米子(ヨネコ) 
まんぷく・・まん たまに(ぷ~ でも・・まんぷくだけは
女の子の呼び方しないように注意してます(  ̄ノ∇ ̄)
Commented by ANN-0315 at 2009-02-15 11:06
manmanyomoyomoさん
 
まん〇ちゃんになっちゃう?
ヤバッ、NG NG・・・ 苦笑

こっちもよろしく!リンク泥棒しちゃいますね。。。