「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
今日の散歩
最近5時過ぎでも、まだ明るいですね!
今日は、小雨の中お散歩に行ってきましたので、レポートしたいと思います。

a0112975_1820506.jpg


シャリ、シャリではありますがまだ雪があります。

a0112975_18205016.jpg


オカアチャン コレ ナーニ?
a0112975_1820504.jpg

今季、お初の「かまくらだよ~、入ってみる~?」。。。
コワイカラ、ヤメトクー」←根性無しでした。


そして、最後はこれで締めさせていただきます。

                   はずかし映像をどうぞ!


a0112975_18205052.jpg


「ちょっと、ちょっと、そこまでおちり上げなくてもいいんじゃ・・・」

・・・なかなか、ポジションが決まらずバランスを崩し・・・
                ↓
              ようやく
a0112975_18205087.jpg


ア~ スッキリ シタ~


また、あしたネ!
                          携帯での画像で、失礼いたしました。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-02-25 18:20 | あん | Comments(4)
Commented by huwahuwa-annin at 2009-02-26 19:38
ほんと最近日が長くなりましたよね~。
でも、この雪はすごい。
こっちはたまに3月に雪が降ることがあるので、、、、。
今年はどうかな~。
Commented by bulltats at 2009-02-26 21:23
ラストのほうの画像
あんくんなぜそこに上がったんだろう(⌒▽⌒)
スタジャンもかっこいいぞ〜
Commented by ANN-0315 at 2009-02-27 10:10
あんにんままさん
今年は、雪がとても少なくお散歩しやすいです。
このまま、春になってほすぃ~♪
ワンは、雪で楽しんでいますが・・・
Commented by ANN-0315 at 2009-02-27 10:14
親方さま
なぜか?こんもりしたところを好み、チッコやンコ
します。
しかし、この時は今までに無い角度でしたよ 笑