「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

お祝い その3

結婚記念日に、娘のなっちゃんからプレゼントをもらいました。

a0112975_18265757.jpg


いつも、カリカリしている私を見て、癒してほしいというなっちゃんの気持ちがとても
嬉しかった。さっそく、入浴剤をいれ枕も使いリラックスさせてもらいましたぁ~♪
あまりの気持ちよさに、気づいたら寝てました Zzzz

a0112975_18333315.jpg

                   いい香りするけど、食べれないよ!


そして昨日は、小学6年生の【卒業生を祝う会】が学校で行われました。

ビデオが流れ、入学式をはじめ、林間学校・修学旅行の思い出の数々・・・
親から、先生方から、そして子供たちからの感謝の歌のプレゼント。
家では見せない、友達と一緒にいる時の笑顔・・・ステキだよ。

最後に、プレゼントと手紙が渡され6年間の感謝の気持ちが綴られておりました。

プレゼントは、お母さんが喜ぶ事といったら【あん】絡みと考えたらしく、手作りの
おやつやおもちゃを入れるポーチと、おもちゃのロープでした。
これで遊んでいるこの方を見ていると母は幸せ♪
a0112975_18551865.jpg
a0112975_18553415.jpg


それから、皆その場できかせていたのに、恥ずかしがって読んでくれなかった娘。。。

娘の手紙より~
         私が送ってきた6年間は色々なことがありました。
         辛いことや楽しいことがあった時も横にいてくれたのはお母さんです。
         お母さんが横で見守っていただけでも私の支えとなっていました。

 

                                        涙が出そう。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-03-06 19:25 | お祝い | Comments(6)
Commented by yuzucha2000 at 2009-03-07 13:55
うんうん。。。私も涙でそう。。。!
いい子に育ってますね~♪
これからもずっと娘ちゃんの心の支えでいてあげてくださいね♪
Commented by ANN-0315 at 2009-03-07 23:28
ゆずママさん
子供って、体が大きくなるのも早いですが、
親が思っている以上に心の成長の方が早く、
あっっという間に大人になってしまいそう!
けど、大人になっても子は子に代わりはない
ですね。
Commented by ちょぺっこ at 2009-03-08 15:46 x
いや~ん。こんな手紙貰ったら自分どんな風になってしまうか想像できません。汗!
家の小学校では卒業証書を親の元へ持って来て何か一言あって
親に卒業証書が渡されるそうです。今から何を言ってくるのかドキドキです。

娘ちゃんって気遣いの良いお子さんですね。
あんち坊さんの育て方がいいのね♪
Commented by ANN-0315 at 2009-03-09 12:18
ちょぺっこさん
お兄ちゃんの時もそうでしたが、うちの小学校も卒業証書
が親へ手渡しされるんですよね!
あれって、すごく照れくさいものです(汗)
お互い、もうすぐですね卒業式。。。
Commented by pun1125 at 2009-03-09 17:50

ええ話や・・・。(涙)
Commented by ANN-0315 at 2009-03-09 19:19
punさん
ありがとうございます
面と向かっては恥ずかしいが、手紙ですと思っている事を
打ち明けれるのでいいですね!
私からも、送ろうと思ってます。