「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
お祝い その4
3月は、とてもイベントが多い月。。。とくに、今年は娘の卒業式も控えているのでパタパタしております。

そんな中、3月15日は・・・

あん 3才のお誕生日 です

          1才のお誕生日は・・・お茶目に走っておりました↓
a0112975_2219486.jpg


2才のお誕生日は・・・息子の高校受験の真っ最中のため、ろくな写真がなく変顔で↓
a0112975_22301550.jpg


          そして・・・3才のお誕生日の今日は↓
a0112975_2244946.jpg
a0112975_22462327.jpg

はじめてのケーキを買いに出かけ、おじいちゃん・おばあちゃんちでお祝い!
a0112975_22504360.jpg
美味しそうに食べてくれました。
a0112975_22511341.jpg



それから、それから。。。


実は今朝、ステキな出会いがありました。
いつも、コメントを入れて下さっている【ちょぺっこさん】にお会いすることが出来、しかもプレゼントまで頂いてしまいました。しつけが行き届かなく、飛びついたり、お洋服をかじってしまったりと、とても失礼な態度にもかかわらず、笑顔で接して頂きありがとうございました。。これに懲りず、またお会いできる日を楽しみにしております。是非今度は、ゆっくりお話しましょう。。。
サプライズプレゼント、本当にありがとうございました。
a0112975_233488.jpg


あんへ
お母さんは、あなたがうちの子になってから、沢山の方達との縁結びになってくれているような気がしてとても嬉しいです。
いつまでも、いつまでもそばに居て、笑顔を運んできてちょうだいネ!
あん、ありがとう 
                 おかあさんより
[PR]
by ANN-0315 | 2009-03-15 23:18 | あん | Comments(14)
Commented by yuzucha2000 at 2009-03-16 08:45
あんちゃん。。。3歳のお誕生日おめでとう♪
いいなあ。。。美味しそうなケーキ!
優しい人達に囲まれて。。。幸せなあんちゃん♪
ずっと、ずっとおかあさんの心の支えでいてあげてね。。。!
Commented by huwahuwa-annin at 2009-03-16 12:25
おめでとう~、あんちゃん。
3歳、いいお誕生日が迎えられてほんとによかったね。
一生懸命、ケーキを食べてる姿がなんだかとっても可愛くて、、、。
こっちまで嬉しくて微笑んでしまいましたよ!
これからも、ずっとみんなの元気印でいてね。
Commented by ちょぺっこ at 2009-03-16 13:52 x
昨日はありがとうございました。
しつけが行きとどいて無いなんて、そんなことないですよ。
わたしあん君に好かれてるのかなぁなんて嬉しく思いました。
画像も撮って頂いてありがとうございました。
何が良いのかさっぱり分からず、とりあえず硬いのと柔らかいのにしてみました。(-_-;)

次はゆっくり、じっくりお話しましょうね。よろしくです。
Commented by あっきー at 2009-03-16 14:06 x
ケーキを待てしてる表情がきゃわいい〜♪
美味しそうに食べてますね

あんくんへのメッセージ胸が熱くなりました
だめだぁ〜!泣けてきますよぉ!
あんくんは幸せものだね♪
あんくん!これからもあん家に笑顔をたくさん運んであげてねっ☆
Commented by ANN-0315 at 2009-03-16 23:45
ゆずママさん
ありがとうございます。
どれにしようか迷っちゃっうくらいたくさんcakeが売ってました。
結局イチゴ好きなのでこれにしましたが、娘がずっと狙ってい
ました(笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-03-16 23:48
あんにんままさん
ありがとうございます。
美味しいものを食べている時の顔を見ていたら、
何だかとてもシアワセだな~って、思っちゃいました。
Commented by ANN-0315 at 2009-03-16 23:54
ちょぺっこさん
お会いしたとき、「私、本当に犬すきだから!」と言ってくださり、
それがいつまでも心に残っています。
本当に、ありがとうございます。
Commented by ANN-0315 at 2009-03-16 23:58
あっきーさん
あんのおかげで私も幸せです。
だって、こうしてあっきーさんや親方様そしてボスくんにも
お会いすることが出来たんですもの!
これからも、よろしく。
Commented by bobuuu_0117 at 2009-03-17 07:48
出遅れましたが・・
おめでとうございます!

あんくん皆にお祝いしてもらって幸せねー。
これからも「愛」たっぷりもらって元気にね!
おめでとう★
Commented by ANN-0315 at 2009-03-17 13:56
bobuuuさん
ありがとう!
お互い、ケガや病気をさせないように、BUHI LIFEを
enjoyしましょー、いつまでも♪
Commented by yu-key at 2009-03-17 21:12 x
あんくん3才の誕生日おめでとうございます♪
(ごめんなさい。2日遅れとなってしまいました。)

ケーキ食べてるあんくん嬉しそう!
その姿、見ているだけで本当に幸せですよね。
また1年、毎日が素敵でありますように☆





Commented by ANN-0315 at 2009-03-17 22:53
yu-keyさん
ありがとうございまーす
2才の1年間は沢山の出会いがあり、ルークくんとも仲良く
遊べることが出来てうれしかったです。
また、大人になりきれない3才のあんと遊んでくださいネ!
Commented by bulltats at 2009-03-17 23:21
上から3枚目の場所には
もしかしたら前の日の土曜日
ボスを連れて行ってたかも~
会えたかもしれなかったなぁ
一日違いだったね~
誕生日と一緒だ!
Commented by ANN-0315 at 2009-03-17 23:43
親方さま
わー、残念!1日早く行ったら会えたのにー!
ショップにかわいいFBのクリームちゃんがいたので、浮気心
丸出しで眺めておりました。