「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

これっ?

3才のお誕生日に、たくさんの方からコメントをもらい嬉しかったです。

みなさん!ありがとうございま~す。  男に磨きをかけるぞ!!!



実は、おうちの中で避ける場所があります。
それは。。。。。。。。。キッチン

火が怖いのか?それともレンジ付近にかけている豚の鍋つかみが怖いのか?よく分からないが、
振り向くことなくいつも足早に通る場所。

しかし、ここ何日か前からやたら近づき吠えている。

もしや、???

a0112975_23191040.jpg


a0112975_23195018.jpg


a0112975_23232371.jpg


a0112975_2325217.jpg


スペアリブが欲しかったらしい♪  もー、わがままなんだから!

                                 ボブママさん、ごちそうさまでした。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-03-17 23:31 | あん | Comments(4)
Commented by bobuuu_0117 at 2009-03-18 17:41
えーキッチン素通りなんだー。
結構キッチン好きな子多いのに~。

ガジガジしてくれたようでよかったー。
Commented at 2009-03-18 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANN-0315 at 2009-03-18 23:37
bobuuuさん
珍しいでしょ!
キッチンが一番獲物があることを知らないヤツはかわいそうかも(笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-03-18 23:39
鍵コメさん
もし、よければよろしくお願いいたします