「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

V2

やったー
 
WBC 2連覇おめでとう

イチローって、かなりの役者ですねー。  かっこよかったー




そろそろ、スカパーの野球パックを頼まないとお父さんに怒られるぅ≡3

カーネルおじさんが、24年ぶりに救出されたので、今年は期待しちゃうぞー!

a0112975_22223716.jpg



野球観戦中、お父さんの怒声に怯える↑この方は、いつもイスの下に避難します。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-03-24 22:30 | お祝い | Comments(2)
Commented by ちょぺっこ at 2009-03-26 11:58 x
WBC面白かったですね。
普段私はあまり野球見ないんだけれど、WBCはしっかり見ました。
そして、我が息子達、すっかり野球バカの仲間入り。
7月の楽天-西武の野球チケットもさっそく買いました。汗

野球観戦中我が家は男3人で熱~くなってますからね。
あん君ちょペっこ家には居られないね。(笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-03-26 17:21
ちょぺっこさん
やはり、男の子は野球でしょうか?
お兄ちゃんが小3の時、スポ少に入りましたが1年ちょいで
辞めました。辞めた理由は、「スコアボードに書けないじゃん」
って、息子はマネージャーをやりたかったみたいです。(笑)
やるより、観戦のみ。。。の、うちです。