「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
節目の歳。。。
3月は、祝い事が続きました。

3月 3日 ひな祭り・結婚記念日
3月15日 あんの誕生日
3月19日 小学校卒業式
3月27日 そして今日、私の誕生日であります。
       年代が変わり、ついに40になってしまいました 汗

10代・・・好き勝手に送っていた日々

20代・・・結婚し、出産し2児を儲け専業主婦

30代・・・31歳の時、お父さんが事業を始め2人3脚で経営
     
      そして、【あん】との出逢いもこの頃

      子供がそれぞれ部活やらで忙しくなり、出かけることも少なくなって、
      お父さんは仕事で忙しいし、私は仕事を手伝うことになり通っていた
      紙ねんど教室を辞めることになり、なんとなくポツンと穴が空いたよう
      な日々でした。
      そんなとき、お父さんが「犬でも、飼ってみれば?」と言ってくれました。
      それが、あんとの出逢い。。。そう、運命! 
      それから、どっぷりフレブルの魅力にとりつかれブログまで始めた30代。

40代・・・どんな歳になるかは分からないが、日々少しずつでもいいから前進出来る
      ような歳になれたらいいと思ってます。
     
      これからも、たくさんの出逢いがあることを夢見て。。。

a0112975_11564669.jpg




      
[PR]
by ANN-0315 | 2009-03-27 11:55 | お祝い | Comments(8)
Commented by bobuuu_0117 at 2009-03-27 13:07
HAPPY★ BIRTHDAY

おめでとうございます。
あんママにとってすてきな40代でありますように!

つーか、とても見えないからすごい。
Commented by ちょぺっこ at 2009-03-27 14:03 x
誕生日おめでとう (●^o^●)

やっと、こちら側にやってきましたね。お待ちしてましたよ。(笑)
お互い素敵な40代を過ごしましょうね♪
Commented by ANN-0315 at 2009-03-28 00:24
bobuuuさん
恥ずかしながら、ありがとうございます。

相当、若作りしていますが、体は正直で<ガタ>きてますよー(笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-03-28 00:30
ちょぺっこさん
うふっ。ありがとうです。
仲間入り~♪ついに、やってまいりました40代(笑)
1つの違いで、こうも違うのか?と実感。。。
20代から30代にかわる時はそんなに思わなかったのに・・・
熟女路線に変更ですね!!!

Commented by あっきー at 2009-03-28 17:37 x
1日遅れましたが...
お誕生日おめでとうございまーす♪
40歳には全然みえましぇーん!!
これからも素敵に輝いてくださいね☆
(ホントにおキレイなんだもん!)

あんくん素敵すぎです!! 笑
Commented by bulltats at 2009-03-28 17:43
お誕生日おめでとうございます

素晴らしい40代の幕開けとなるよう
心からお祈りします

(すぐお祝いコメントしたのに出遅れてしまった~)
実は個人的にあんち坊さんの誕生日って覚えやすいかも
オレもまもなく「仲間入り」に向かいます
Commented by ANN-0315 at 2009-03-28 22:04
あっきーさん
ありがとうございます

あっきーさん、褒めすぎですよー(汗)
けど、誰も言ってくれないのでウレシイwa♪
いつまでも輝けるあんのお母ちゃんでいたいと
思いま~す。

Commented by ANN-0315 at 2009-03-28 22:34
親方さま
ありがとうございます♪
コメントを頂いての幕開け、39歳の誕生日には想像も
していないことでした。道は、自分で切り開かないとネ!

親方様のお誕生日、来月の27日かしら?
40代、お待ちしておりまーす。