人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

*お花見デート*

4月18日(土) 晴れ お花見日和。。。

岩手公園(現・盛岡城跡公園)へ、お花見に行って来ました。

なんと、お初デートです。

*お花見デート*_a0112975_2147592.jpg


私、ももこです。

お父さんのお友達のおうちで、フレブル♀を飼っていると聞いてからずっと会いたくて、
ようやく昨日会うことが出来ました。

デートの様子は・・・




*お花見デート*_a0112975_2210326.jpg

あなた どこの 誰なの?わたしは ももこ よ。。。
*お花見デート*_a0112975_22105318.jpg

ボ、ボク あん っていいます。。。
かなり、積極的なパワフルももちゃん。
ももちゃんと一緒にきてくれた、犬がとっても大好きな4年生のお兄ちゃんと、
宿題をずっと気にしていた、しっかり者の3年生のお姉ちゃん。
*お花見デート*_a0112975_22275348.jpg

仲良くしていると、ライバル出現!
*お花見デート*_a0112975_22293057.jpg

オフ会でも、一緒に遊んだことがある☆ルークくん☆です。
*お花見デート*_a0112975_2234832.jpg

*お花見デート*_a0112975_22432341.jpg

おー、この香りはじょすぃー(♀)ではないか!
*お花見デート*_a0112975_2236679.jpg

こんな変なエリマキヤローより、私こっちのだんすぃー(♂)の方が好みだわー。
あらら、そんなこと言わないでこっちも振り向いてくださいなー。
*お花見デート*_a0112975_22563513.jpg

あとで、美味しいものでも食べに行こうぜー!
*お花見デート*_a0112975_22581832.jpg

それなら、あんさまについて行くわー。。。

・・・って、おデートを楽しんだ1日でした。
また、遊んでくださいねー。
そして、ルークくんも、今度ゆっくり遊びましょーねー!
by ANN-0315 | 2009-04-19 23:04 | あん