「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

どう?

今日は、つめたい雨。

ようやく花開いた桜が、もう散ってしまうの?

a0112975_22251843.jpg

もう少し、たくさんの人を心地よい空間に居させてください。

a0112975_22275948.jpg


枝を揺らすと、舌の上にまで花びらが・・・

a0112975_22364074.jpg

はるを捜していた。。。
a0112975_22382836.jpg

はるはもうすぐ。。。
a0112975_22353533.jpg
 
そして、はる。。。
a0112975_2236510.jpg

*はる*のいい香り♪
[PR]
by ANN-0315 | 2009-04-21 22:49 | あん | Comments(8)
Commented by ちょぺっこ at 2009-04-21 23:05 x
今年はバタバタ忙しくまだゆっくり桜が見れておりません。
この雨で散ってしまったらとても残念です。

職場の窓からはなんと桜が見えないのですよ。
すぐそこに桜の名所があるというのに・・・汗

あん君は春を満喫されているようで、羨ましいです。
Commented by pun1125 at 2009-04-22 09:07
花をガン見して、またパクッといかないでくださいよ。
それもおいしくないですっから・・・。(笑)
Commented by とちおとめ at 2009-04-22 20:36 x
あん君、桜の花をかぶってうれしそう☆
桜はほんの少しの間しか見れない分、他の花より特別なかんじがしますね。
綺麗なものは儚いのですねぇ…。
とっても綺麗な写真で家に閉じこもりっきりのわたしは楽しませていただきました♪
Commented by ANN-0315 at 2009-04-22 20:54
ちょぺっこさん
えー?あそこからなら絶対見れると思っていたけど、ちょい
角度悪いのかしら?残念(泣)
桜の香りで、少しはお仕事の疲れがとれるかも知れませんよ!
うちの近くのあそこの公園は、しだれ桜も多いのでこれからが
見頃です♪
Commented by ANN-0315 at 2009-04-22 21:05
PUNさん
ブドウのように見えるけど、美味しくないですよ、きっと・・・
今朝は、我のフードは食べず、さつきの葉をつまみ食い。。。
春の陽気で、草食動物に変身したようです (笑)
Commented by ぶーたんママ at 2009-04-22 22:01 x
こっちも 昨日は雨でシダレザクラも散っちゃいました・・・
水たまりが花びらでいっぱいになってたよ。
春はいろんな お花が咲いていいよね~
あんくんも たくさんの春を見つけたのかな?
Commented by ANN-0315 at 2009-04-22 22:27
とちおとめさん
大丈夫ですか?コメントありがとうございます。
今年は、お花見出来なくても、来年は4人で行く楽しみがあるから
我慢してねー。
それに、外に出るとティッシュがなくなるから、写真で見ていた方が
経済的でいいかもー (笑) もう、落ち着いたのかな?
Commented by ANN-0315 at 2009-04-22 22:41
ぶーたんママ
せっかく、お花見楽しみにしていたのに、このタイミングでなぜ降るかなー(怒)
けど、BUHIと一緒にゆっくりお弁当を広げてのお花見っていうのは、
難しいー(泣)
岩手公園では、人がいっぱいいて興奮し、ゲボッっちゃってきたし・・・