人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

セブンティーン

4月29日。。。昭和天皇誕生日

         みどりの日
       
         昭和の日

名称が変わるこの日→いずれも祝日

17年前から我が家はこの日を、お兄ちゃん(息子)の誕生日という

17歳、お誕生日おめでとう!!!

待望の男の子。
あなたが生まれた病室に、小さな小さなこいのぼりを買ってきてくれたお父さん。。。
そのことを、昨日のように覚えています。

ちいさいころから、臆病者のおにいちゃん。
2つ上のいとこが大きな声を出し、脅かすとすぐ泣く・・・
戦闘物も苦手・・・ 海に行っても、「手に砂が・・・砂が・・・」って、とても神経質・・・
虫も苦手、ハエ。蚊も嫌い。
当然、ハエより大きいあんも苦手(汗)

そんなお兄ちゃんだが、とても優しく妹想い。
「いつも、ありがとう」と感謝の気持ちを口に出されると、私が照れちゃう。。。
けど、とってもうれしいよ♪
 
楽しい、1年になりますように。。。

セブンティーン_a0112975_22205318.jpg

僕の方も振り向いてぇ~
by ANN-0315 | 2009-04-29 22:34 | お祝い