「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
カフェデビュー
はじめて、行ってきました。
a0112975_23351478.jpg

花巻にある、無ら里さん。。。

自然がいっぱいで、空気がとても美味しかった。
ププッ!cake set の方が美味しかったりする~♪
a0112975_23343967.jpg


中で、チャしよーぜー!
a0112975_23365374.jpg

あなたは、音なしのくっさーいものを発射するから、入れないの!

おばあちゃんと、仲良くここでどーぞ。。。
a0112975_23384398.jpg

ごちそうさまでした。 

おっと、昨日のあんとの約束、忘れてませんよ~。。。
そう、ドッグラン行ったよねー。。。
続きは、またあとでー。。。
楽しいことは、後のお楽しみ。わたくし、好物は最後まで取っておくタイプ。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-05-03 23:45 | あん | Comments(4)
Commented by とちおとめ at 2009-05-04 10:51 x
いいですね~☆のんびり過ごす休日。
わたしも、おいしい空気よりケーキが好きです♪
ティラミス?美味しそう♪♪♪
あんくんのこの可愛いお尻からもやはり臭いものが放出されるのですね…。
Commented by bobuuu_0117 at 2009-05-04 23:37
お久しぶりのおばあちゃま、お元気そうでなによりです!

うー、ドックランでの事が気になる~、じらされてるぅぅ~!笑
Commented by ANN-0315 at 2009-05-05 00:06
とちおとめさん
ケーキには、目がないのでセットで注文!ティラミス、当たり!あまりの美味しさに、写真撮るのを忘れてしまい、反対側食べちゃってまーす!

この日、臭いのおちりだけではなく、体全体でしたので、入店お断り!
Commented by ANN-0315 at 2009-05-05 00:12
bobuuuさん
どこへでも着いてくる母は、とても元気!あんに会いたくなるらしい…

期待させてゴメンなさーい(笑)
今、ボブくんちの隣り街に来ているので、帰ったらUPしまーす!
また、覗きにきてねー!