「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
来客。。。


知り合いが、来ました。。。

そりゃー、もう大歓迎!!!

a0112975_16145224.jpg


しかも、連泊。。。朝から、テンション↑ ↑ ↑
a0112975_1617413.jpg

a0112975_16194748.jpg


しつこいヤツ、父ちゃんに怒られイジケちゃいました。。。

a0112975_16245769.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2009-05-17 16:27 | あん | Comments(10)
Commented by pun1125 at 2009-05-18 13:42
めずらしい来客にはテンション上がっちゃいますよねえ。(笑)
ウチのプーも来客にはテンションアゲアゲですが、
15分もすれば落ち着きますな。
Commented at 2009-05-18 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-18 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huwahuwa-annin at 2009-05-18 19:58
最近、あまりお客さんが来ないけど宅急便のお兄ちゃんがきても
テンションがあがる杏仁です。
お泊まりなら楽しかったでしょうね~。
Commented by GOLD KID at 2009-05-18 23:50 x
こんばんわんこ☆(笑)
画像見るかぎる、おとなしいですよ、うちに比べれば・・・
うちは、しつけされていないのがバレバレです・・・
かなりのブヒ好きなら許してもらえるかも・・・
15分~30分は、お客に飛びつきまくり(KIDが)・・・
遊んでくれるまで・・・
そんなときは、お客様に、おやつをあげてもらってます。
少しは落ち着くので・・・
Commented by ANN-0315 at 2009-05-19 11:04
punさん

15分で、落ち着きますか?うちは、エンドレス。。。
こんなシツコイ男が彼氏なら、絶対引きますよー(苦笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-05-19 11:09
13:46の鍵コメさん

そうなんです!そこなんですよー(泣) プレビューに出ないんです。。。
悔しいので、頑張ってみまーす!
Commented by ANN-0315 at 2009-05-19 11:14
17:52の鍵コメさん

聞いて頂いて、ありがとうございまーす♪
後で、ご報告させて頂きますので・・・ドキドキ。。。
Commented by ANN-0315 at 2009-05-19 11:18
あんにんままさん

あんにんちゃんも、テンション上がりますー?
ブログ内のあんにんちゃんからは、想像出来ないんですけどー!
きっと、ぴょんぴょん跳ねるのかしら・・・?楽しみー。。。
Commented by ANN-0315 at 2009-05-19 11:23
GOLD KIDさん

おやつ、という手がありましたねー!!!今度、やってみます。
けど、図に乗りそうで恐ろしい。。。
お父さんがいれば、大したことないのですが、私は× (泣)
なめられっぱなしです。。。