「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
暑さ対策!
北国とはいえ、ここ盛岡は山に囲まれている地。。。
いわゆる、盆地で夏は暑い!!!

これから、この暑さを乗り切るには対策が必要!!!

以前、↓これをして病院に行ったら、風邪と勘違いされたことがあり・・・
a0112975_21552115.jpg

そうだよねー、、、ガーゼ地の手ぬぐいじゃあ・・・カッコ悪いよねー。。。

そして、今回おしゃれな物を購入!!!
ポチョムキンさんのクールタイ。
a0112975_21354771.jpg

保冷剤が2ヶ入ります。。。  
a0112975_2281883.jpg


そして、4月に注文して、待ちに待ったCOOL WALKER。
a0112975_22102910.jpg

胸のポケットに保冷剤1ヶ入ります。。。
a0112975_2211427.jpg


クールタイは、カラーがたくさんあって悩みましたが、鮮やかな色を選択しました。
COOL WALKERは、去年も狙っていたがすぐ売り切れてしまったので、今年は販売初日に注文しました。

今年の夏は、これで決まり!!!

ポチョムキンさん、大切に使わせていただきまーす。。。

          
         私は、日焼け止めクリーム手放せなーい。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-06-15 22:32 | あん | Comments(10)
Commented by ゆずママ at 2009-06-16 16:37 x
こんにちわ~
あんちゃん素敵よ~♪とっても似合ってる!
クールタイももちろん素敵だけど。。。
このクールウォーカーは素晴らしいですねっ。
ほほお~。。。。参考になります。。。(笑
Commented by ANN-0315 at 2009-06-16 23:33
ゆずママさん、こんばんは。
黒いので、鮮やかな色を選択したのは正解でした!
フレンチは、胸板が厚くなかなか合うサイズがないので、
ネットで買ってしまいます。
ゆずママさんの、参考になればうれしいです。。。

ミシンすると、肩が凝ってしまう私ですが、ゆずママさんは
大丈夫ですかー?

Commented by bulltats at 2009-06-17 00:03
夏散歩の準備万端ですね~

とりあえずウチはポンポリースのハーネスやてぬぐいと保冷剤使って
工夫してみます

暑くても散歩は楽しみたいもんねー
Commented by ANN-0315 at 2009-06-17 10:23
親方さま
フレブルには、保冷剤は必須です!
それから、ハーネスの方がやはりいいみたいですネ!

黒スケくんたちは、これからの季節特に気をつけないと
焦げちゃいますから、お散歩時間を考えないといけませ
んねー(><)
Commented by ぶーたんママ at 2009-06-19 08:54 x
ポチョムキンのクールタイ&COOL WALKER可愛いですね~
あんちゃんにとても良く似合ってます。
私もポチョムキンのクールタイいいなぁと思いつつ買ったことありません・・・
いつもPCで見てるだけ~

あんちゃん これで暑さ対策バッチリだね!
Commented by pun1125 at 2009-06-19 13:39
世の中には、coolwalkerなるものがあるんですね。
ん~、これは今あるハーネスに手を加えればできそうだなあ。
ちなみにウチのクールタイは、ペットボトルのお茶に付いてた
おまけのハンカチ(手ぬぐい)です。これ、意外と重宝するんですわ。(笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-06-19 15:20
ぶーたんママさん
ポチョムキンさんのクールタイ、カラーが沢山あって悩んじゃい
ました。結び目が、可愛く見える形によく考えられていて買って
正解でした。もちろん、実用性も問題なし!

ぶーたんママなら、アイディア豊富なので手作りしちゃいそう
ですねー!数が数だし・・・うふっ。。。
Commented by ANN-0315 at 2009-06-19 15:45
punさん
田舎生活なので、見た目だけでも都会ぽっく決めてみました♪
punちゃんパパさんなら、手作り出来そうですもんねー。。。
その時は、upしてくださいねー。。。
Commented by yu-key at 2009-06-19 22:33 x
あっ!!
COOL WALKER手に入れたのですね。うらやましぃ~!
同じくポチョムキンさんファンの我が家はクールタイ10本くらいありますが、お気に入りの1本しか巻かせてもらえません・・・。
Commented by ANN-0315 at 2009-06-20 00:25
yu-keyさん
地元ですもんねー!以前、同じ洋服を持っているお話しましたねー。
造りがしっかりしているうえ、フレブルサイズが豊富なのでついポチッと
お買いものしてしまうんですよねー。
ルークくん、10本のうち1本だけですかー?残9本に、美味しい香りを
すり込んじゃいましょ―(笑)