「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

ごあいさつ♪

急に暑くなったので、涼しさを求め芝生の上でのお散歩♪
河川敷に行きました。。。

a0112975_2313017.jpg

クンクン クンクン  このヒメは・・・
a0112975_23132195.jpg

昨年オフ会でお会いした【ブルちゃん】です!
とても活発で、社交的なレディ。。。
a0112975_23245957.jpg

みんなが見てるじゃない・・・恥ずかしいわよー
そんなとこチェックしないで!


気にするなよークンクン クンクン♪



その次は。。。
a0112975_23385963.jpg
バセットハウンド、、、でいいのかな?飼い主さんが見当たらないので名前も分からずじまい。。。


フレンドリーな男の子? お顔からして、結構先輩かなぁ?


a0112975_23425723.jpg

お顔がちかーいですー、せんぱーい(滝汗)


まあ、まあ、仲良くしてくれよ♪

a0112975_23525451.jpg


むりー・・・・・・  腰ひけてました(笑)
[PR]
by ANN-0315 | 2009-06-25 23:57 | あん | Comments(4)
Commented by slk at 2009-06-26 07:19 x
あんチャン、ハイパーなブル嬢に襲われませんでしたか?(/_・)/
ディープはちょうどイイ相手ですが、小型犬にとっては天敵かも(^^
バセットはチャンプ君と言って、サンデーと誕生日がほぼ同じだったから、ちょうど1歳になったところと思います。
デカくなって垂れてきて、ずいぶんとらしくなりましたねぇ。
ここは、いろんな犬種がみれて楽しいところです。
でも、これからは日陰がないからBUHIには厳しいですよね。

チャンプを見るあんチャンの表情が最高です!!
気持ちがよ~く出てるぅ。。。
Commented by pun1125 at 2009-06-26 09:47
レディなブル嬢はあんまり鼻ぺちゃじゃないんですね。
ペロリンチョしてる顔がなんとも人間っぽい・・・。(笑)
バセットくん、1歳ですかあ。
犬種によってずいぶん風格が違うもんですなあ~。
あんさん、負けてますな。(笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-06-26 13:45
SLKさん
えーっ(爆)、チャンプくん1才ですかー? 貫禄あったけど・・・
確かに、動きはyoungだったかもー(苦笑)
お顔で判断してしまった自分に反省。。。(><)

大型から、小型犬まで、様々なので行って楽しんできました。
ただ、噛まれた経験があるので、この場ではノーリード自粛
しました。 あんは、面白くなかったかなー?
Commented by ANN-0315 at 2009-06-26 13:55
punさん
ブルちゃん、お鼻高々で、毛並みもツヤツヤ、毛質もうちとは
違うタイプの女の子です。 
偶然にFBに遭うと、つい嬉しくなってオサワリしちゃうんですよねー♪

1才だなんて、驚きました(汗)
うちの3才・・・・・・・・・・・・・・・・・かなり、 へたれでございますぅー!