「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

放牧!

先週のつづき。。。

河川敷で、お友達とひと汗かいた後は少し離れた場所へ移動。

お散歩には、1対1の為、どうしてもカメラが至近距離になってしまい思い通りにいかない。。。


なので、周りに誰も居ないことを確認し・・・
a0112975_23343958.jpg

・・・放牧・・・
a0112975_2335762.jpg

誰か居ると、聴く耳もたず・・・の、あんちん。。。
a0112975_23352349.jpg

だけど、このまま離れていきそうな不安に駆られ。。。
a0112975_23402460.jpg


結局、近くから。。。
a0112975_2341544.jpg


いつまでも、子離れが出来ないかあちゃんです。。。




おまけ。。。

ひとりカメラマンしていると、ついモードを変更することを忘れている(汗)

a0112975_8455619.jpg

a0112975_23504323.jpg


               
           
[PR]
by ANN-0315 | 2009-06-30 23:52 | あん | Comments(4)
Commented by pun1125 at 2009-07-01 14:08
誰もいないひろばで放牧するときは、ロングリードがいいですよ。
ホムセに行って手ごろなロープを買うだけです。
ウチは20mだったかな作りましたよ。
巻き取りリールがないから絡まるのが難点ですが・・・。(笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-07-01 22:16
punさん
ロンリ―、ショップに行く度手にはするんですが、まだ購入してません・・・
やはり、絡まっちゃうんですかー? また、考えますぅー。。。

いつになったら、主従関係が上手くいくのかしら???(泣)
Commented by bobuuu_0117 at 2009-07-03 11:52
確かに一人で連れて行って写真とるのなかなか大変ですよねー。

放牧、2人いると気が楽なんですけどねー。
よく放牧してるように見えるワタシも
なかなか気を張ってやってるんですよ。
いざと言うときにいう事聞いてくれる自信がナイもんで。(危険?・笑)
やっぱ、ロングリードかな?
うちは以前買ったが殆ど使わず。
でも持っていてもいいかも、何かの時にね。
ちなみに、止まってほしかったから走っていくボブに対し引っ張ったら、
尋常ナイ衝撃が自分の首に走った。
恐らくボブも凄かったハズ。
だから多少使い方気をつけたほうがいいっぽい。笑
簡単なヤツでよかったら作ってあげますよー。笑
Commented by ANN-0315 at 2009-07-03 22:17
bobuuuさん

よく、手をやけどしそうになる程の摩擦がおきるって聞いたこと
あるけど、使いこなすまで時間かかりそうですねー。。。

もう少し、検討してみまーす。 ちなみに、何メートルくらいまで
作れそうですか?