「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ブレイク タイム♪
土・日、お仕事が休みな私。。。

日曜日、家事を済ませた後、こんなひとときが大好き♪

a0112975_21423876.jpg


大好きな、coffeeと・・・

a0112975_21432774.jpg


大好きな、BUHIと・・・

a0112975_21441750.jpg


ゆっくり、時が流れる瞬間。。。

心に余裕がないと出来ないことだけど、
一緒にいれる喜びを日々大切にしたい。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-07-12 21:52 | あん | Comments(10)
Commented by huwahuwa-annin at 2009-07-13 22:26
よ~くわかります!
何もしないでぼ~っとしてる時間って何より贅沢ですね。
そしてBUHIがいてくれたら最高ね。
Commented by ANN-0315 at 2009-07-14 09:57
あんにんまま~ おはようございます♪

ちっと落ち込みモード↓↓↓でしたので、隣に誰かいる温かさが
どんなに嬉しいことか、身にしみる週末でした。
立ち直った後は、あんをイジリまくりですが・・・(苦笑)
Commented by bulltats at 2009-07-14 21:16
いい時間を過ごされたようで何よりです
楽しい時間も欲しいけどゆっくり出来る時間もありがたいですよね
あんママさんと一緒に居れてあんくんも
幸せに感じていることと思いますよ
Commented by ANN-0315 at 2009-07-15 12:16
親方さま

静かな時間も、時にして必要ですよネ!
あんは、寝れるだけで幸せ~♪なのかも知れませんが・・・

一緒にお布団で寝てみたいと思いますが、この季節は暑く
ツライですね!

Commented by yuzucha2000 at 2009-07-15 22:58
こんばんわ~♪
まっくろなBUHI。。。かわいいね♪
お目目がきらきら。。。澄んでるね。。。
これを見たら。。癒されちゃうわ。。!

わんこにはほんと助けられるよねっ!
私もゆずには感謝してますもん。。
Commented by ANN-0315 at 2009-07-15 23:39
ゆずままさーん こんばんわー♪

同じ【犬】には思えない程、BUHIって人間っぽいのよーん!
たまに、旦那よりオヤジに見えることあるもん。。。
ほんと、日々感謝してる。
そして、飼い主たちを結んでくれたことにも感謝!!!

ゆずちゃんの、カレーパンイメージ・・・うなずいちったyo(笑)
Commented by GOLD KID at 2009-07-16 16:49 x
ホント、ブヒには癒されますね。
夫婦ケンカの際は、仲裁に来てくれるし。
病んでるときは、そばに居てくれるし!

愛知は、セミが鳴いてます!
今日は35度でした・・・
Commented by ANN-0315 at 2009-07-16 22:53
なっちゃんさーん♪
こんばんは!
お話出来ないだけで、全てお見通しなのよねワン達って。。。
泣いていた私に、優しく寄り添ってくれました(涙)
Commented by とちおとめ at 2009-07-17 19:40 x
わかります~!
家事を全て終えた後のコーヒーの美味しいこと♪
疲れても、なんだか優雅な気持ちになりますよね~。
しかも、横にこんな可愛い寝顔があったら尚のこと☆
Commented by ANN-0315 at 2009-07-18 19:51
とちおとめさん

お久しぶりです。
とちおとめさんも、しっかり息抜きしてくださいねー♪
かわいい寝顔が、増えちゃっても。。。