「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

なかなか・・・

まだ、梅雨が明けない岩手。。。

どんよりお天気に散歩は、足取りが重い。。。

a0112975_2246665.jpg

             (携帯画像より)

娘(中1)のクラブ・・・バレー部ですが、、、

県大会に出場出来ず、3年生の先輩たちが引退してしまった。

このクラブ、2年生が一人も、ほんとにひとりもいない部でして・・・

・・・ということは、この間までランドセルを背負っていた11人の1年生だけの部になってしまった訳です(汗)

背が高く、声がよく出ていたのもあるのかな(?)、娘がキャプテンにご指名され毎日頑張っております。

父母の会もあり、学校以外に週2回活動センターで練習があるときも当番が回ってきます。。。

その父母会。。。 会長になってしまった(汗 汗 汗)

【何も出来ない私なので・・・】、なんていう理由は通らない。。。

娘も、頑張っていることだから、自分が出来る範囲でやるしかない!!!

「はい」と、手を挙げた。。。 自分なりにやってみます。。。


こんな、私・・・すでに、いっぱい・いっぱい。。。

なかなか更新も出来ず、あんとの絡みも少ないこの頃。。。

     ごめん 爪切りにも連れて行けなくて、また折ってしまった。。。

a0112975_22404382.jpg


a0112975_22413267.jpg
お手手隠してます
a0112975_22421256.jpg



来週から夏休みになる娘なっちゃんに、少しは遊んでもらおうね。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-07-23 23:01 | あん | Comments(4)
Commented by ちょぺっこ at 2009-07-23 23:48 x
読んでびっくり!
ついこの前入学したばかりというのに、もう部をしょって立つのですね。
母娘で悔いなく頑張ってください。
息子の部は父母会もありますけれど、男子バドミントン部は強いためか優遇されているようで活動はすべて自校の体育館です。なので、今まで父母会は1回集まっただけなんです。これからも行くことあるんだろうか?

うちは学校が近いのでいいですが、あんち坊さんは距離もあるので大変ですね。体調を崩しませんように。
Commented by pun1125 at 2009-07-24 10:08
母娘共々頑張ってますな!
あんさんは爪が折れて、心も折れましたか・・・?(笑)
なっちゃんに可愛がってもらってね。
Commented by ANN-0315 at 2009-07-24 15:51
ちょぺっこさん

9月って、新人戦がありますよねー。。。
娘達、2回経験することになるの・・・(汗)どうなることやら・・・

そうなんです(涙) 遠いのが辛い・・・帰ると、もう暗いです。
けど、娘も頑張っているので私も頑張らなければ!!!
Commented by ANN-0315 at 2009-07-24 16:02
punさん

散歩後、足を拭くときに痛さで、思いっきり泣かれました。。。
その悲鳴に驚き、持っていたタオルを放り投げてしまった私。。。
胸が痛いです。。。(泣)