「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
シルバーウィーク、終わり。。。
みなさんは、楽しい思い出いっぱい出来ましたかー?

今日は、ボクあんがお届けいたしまーす♪



初日の19日(土)は、なっちゃんのバレーの新人戦でちた。。。

a0112975_21385970.jpg


がんばれー、なっちゃんチーム。。。

a0112975_2141629.jpg


新人戦と言っても、相手チームは2年生、、、
なっちゃんチームは4月からスタートしたばかりの1年生だけのチーム。。。

a0112975_21434961.jpg


始めての大きな大会でも、精一杯皆で力を合わせ頑張った、、、ってお母さんが
言ってたよ!
お母さんは、いつもいつも「声が出てなーい、声聞こえなーい」って怒鳴って
のどが痛い、、、だって。。。
   お母さんって、怖いねー。。。

 結果は、、、全敗。。。

これからの課題が、たくさんあるらしいよ!

こんな、初日はボクとお父さんのお留守番隊。。。 
なっちゃん、頑張ったね!おつかれさま!



次の日は、とってもいいお天気で、、、
お父さんとお母さんとで何処かに行っちゃった。。。

a0112975_21561212.jpg

ボクが、こんな枯れ木のにおいを嗅いでいる時、、、
a0112975_21563868.jpg


お母さんは、、、
a0112975_2213165.jpg

プチ、コスモス畑に行ったんだってさ!
  あー、ボクも行きたかった。。。

後半の予定は、、、ドッグランに連れて行ってくれるって約束してたのに、、、


不吉な予感。。。



そう、雨、雨、雨、、、、、、ボクつゅまんなーい(大泣)

もうー、寝るしかないなっ(怒)

a0112975_2214585.jpg


こーんな、お休みだったんだよ、、、 では、またね!!! 
[PR]
by ANN-0315 | 2009-09-23 22:21 | あん | Comments(2)
Commented by とちおとめ at 2009-09-25 10:24 x
あんくん残念でしたね~。
我が家も連休中は2度もドッグランがお流れになってしまって…。
苺も同じかっこで不貞寝してましたよ~。
なっちゃんも試合ご苦労様でした☆
負けちゃっても、問題点が見つかるって収穫ですよね!
まだまだ2年もあるから頑張って!
Commented by ANN-0315 at 2009-09-25 15:26
とちおとめさん♪
ドッグランに行くぞ!って、気合入れるとこんな感じ・・・
かなーり、テンション↓↓↓です。。。
行けば、行ったで飼い主さんの足にヘコヘコするので、
それはそれで凹むんですがねー(汗

運動オンチなくせに、口ばかり出している母でーす(苦笑)