「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

秋をさがしに。。。

昨日は、朝からご近所の掃除の日。。。
a0112975_19154193.jpg

ウチのご近所さんは、子育ても終え老夫婦で生活している方が多い為、普段お庭や家の周りの草取りもきちんと手が行き届いております。。。
共働きの我が家は、気にはなってはいるもののなかなか出来ず雑草が・・・

こういう時にやるしかない!と気合を入れ7時に外へ出ると・・・

すでに、私ん家の周りの草をご近所さんたちがカマを使って抜き始めているではないですか。。。
あー、恥ずかしいやら・・・情けないやら・・・頭下げっぱなしです。。。

それに、慣れないことするから背中から腰にかけて痛みが・・・(ため息)

そんなことがあったのも知らず、、、秋の風を感じながら、、、
a0112975_19261789.jpg

     物思いに更けちゃって。。。

秋を見つけに、河川敷にでも行きますか?

a0112975_19335461.jpg

風が、とっても気持ちいいいーぞー
a0112975_19391399.jpg

こんな所さがしても、何も見つからないと思いますけど?

見つけたー♪
a0112975_19434188.jpg

なんか、秋を通り越して北極にいるシロクマさんみたいだねー。。。
大型犬、特に毛がフサフサなワンちゃんを見かけると「シャンプー、大変ですねー」と
声をかけてしまう私。。。

昨日は、ダックスが沢山居たね♪
だけど、確率的にダックスによく吠えられること多し。。。
何も、していないのにね。。。 顔が、怖い? それとも、臭う?
私は、かじられた経験があるのでダックスは苦手、、、トラウマです。
 なので、また秋探しに移動。。。
a0112975_19481962.jpg

向こうには、もうすぐ白くなるであろう【岩手山】が、、、見えますか?

a0112975_1950258.jpg

秋を見つける前に、疲れちゃったよー

ごめん、ごめん。。。
a0112975_2023194.jpg

ほら、見て♪         
風に揺られ、踊っているように見えるコスモスと、ススキよ♪ 
a0112975_2061910.jpg

あれ?興味全くなかったみたいねー。。。 おかあさんは、気持ちよかったよん。。。
a0112975_2074070.jpg

ボク ハ 2カイモ ウン シテ スッキリー ダッタ ヨン

 
[PR]
by ANN-0315 | 2009-09-28 20:15 | あん | Comments(0)