「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ブルオフ会♪
昨日、ブヒ友のディープパパが主催する 【チーム東北☆E・ブルドッグ】 のオフ会に参加してきました♪
a0112975_2182940.jpg

きゃーっ、あっちにも こっちにもブルドッグですよ、ブルドッグ! 感激~♪
a0112975_21121363.jpg


a0112975_2113515.jpg




岩手八幡平にある、さくら公園で開催です。 

後ろに見えるのは、岩手山。

今回は、チーム東北らしく皆さん遠方からのご参加。
 

a0112975_21183395.jpg
 
            秋田から、オフ会お初のジェームズくん通称JJくん

a0112975_213255.jpg

 宮城から、お父上は違うが同じおなかから生まれたドムくん、甘栗くん兄弟


a0112975_21491135.jpg
           
       宮城から、甘栗くんと兄妹のコニ―ちゃん

a0112975_2225878.jpg

岩手の、30kgあるサンデーくん(ブル)と、おかまちゃんになったディープくん(フレブル)と、11歳になるパールちゃん(パグ)
a0112975_2242919.jpg







a0112975_221413100.jpg

だんご3兄弟♪になったり、、、
a0112975_22153275.jpg

後ろから、攻めてみたり―♪ クンクン
a0112975_22415551.jpg

向こうでは、いちゃついているしー、、、けど、兄妹だからお母さんのことお話しているのかなぁ?
a0112975_22515410.jpg

コニ―ちゃん、ママにおんぶして、ママ倒れそうでしたよー。。。
そういえば、サンちゃんにも押し倒されそうになってました!(笑)
a0112975_22551350.jpg


                                     つづく。。。
[PR]
by ANN-0315 | 2009-10-05 23:02 | あん | Comments(4)
Commented by pun1125 at 2009-10-06 10:21
EブルはFブルと違いさすが迫力ありますなあ~。
あれで突進されたら、たまらんですわ。(笑)
あんさんがちびっ子に見えてしまいますな。
一体、何倍あるのやら・・・?
Commented by ANN-0315 at 2009-10-06 22:52
punさん
迫力!迫力!
ファインダーの先に、すぐお顔が迫っていた時はかなり
焦りました(笑 
一番大きい子で、あん×2.3 ですねー。
散歩も、大変そう!
Commented by にぼし at 2009-10-06 23:10 x
こんちわ~^^
JJよだれビローンってなってる(^^♪
 写真撮影 スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ 上手ぅ。
私は携帯なので^^;やっぱいまいちでしたね~
Commented by ANN-0315 at 2009-10-07 10:50
にぼしさん
コメ、ありがとうございます♪

JJくんの、よだれまでもが愛おしく思えちゃいますぅー。。。
きゃわえーよー♪

リンク、、、右側のお友達のブログ紹介の所に入れさせて頂きました。
これからも、ヨロシクネ!