「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ブルオフ会 恋の行方♪
                     ボク コニーちゃんのこと おまもり するですぅー。。。
a0112975_13584077.jpg

 おかあさんには、追いかけ回しているようにしか見えないけど???

                  大丈夫! こうして仲良く遊ぶことが出来たし。。。
a0112975_1413388.jpg
 

a0112975_1431014.jpg

 そんな、獲物を狙うような態度取られても、困っちゃうわよね、コニーちゃん!
a0112975_146167.jpg

      だいちゅき~ コニーちゃ~ん♪ 

          コニーちゃん、ゴメンネー、、、ウザイ黒ブタちゃんを止めることが出来なかったよ!

つかの間のお時間、、、雨も降ってきたので早めの解散となり、その前にオフ会恒例の全体写真。 ハイ ポーズ!!!
a0112975_14132689.jpg


終始浮かれ気分でいたあんくん、、、だけど、、、、、、、あなたは、見てしまった。。。
a0112975_14213491.jpg

 

ガーン!!!
a0112975_14224746.jpg


                 ドンマイ ドンマイ
                

あんちんの恋は、雨と一緒に崩れ落ちていきましたとさ、、、   おしまい






                            ☆ ☆ ☆  ベストショット ☆ ☆ ☆
a0112975_14294089.jpg
      
                                         サンデーくん   
                                  
[PR]
by ANN-0315 | 2009-10-07 14:32 | あん | Comments(4)
Commented by ディープのパパ at 2009-10-08 07:25 x
3日間にわたる大作、ほおがゆるみっぱなしで拝見しました(^_^)b
あんチャン、いつの間にコニーちゃんと・・・
このタイプのお顔が好きなの?
オチに使っていただいたサンデーの写真は、家宝にします(o^^o)
Commented by ANN-0315 at 2009-10-08 21:52
ディープパパさん

みんな可愛くて、可愛くて、私も目尻が下がりっぱなしです♪

あんは、肉食系女子好みですかね?(笑)
Commented by bull mom at 2009-10-08 23:07 x
素敵なお写真ありがとうございました。

あん君!コニーは負けん気強くて頑固よ~
福って女の子もいて、あん君に紹介したいんだけど
こちらも気が強くてねぇ・・・
今度またいっぱい遊ぼうね(^^♪

ママさ~ん!私もリンクさせていただきたいのですが
よろしいですか?




Commented by ANN-0315 at 2009-10-09 10:37
bull momさん

ずっと、コニーちゃんを追い掛け回して本当にゴメンねー(笑
是非、次回は福ちゃんにお会いしたいわっ!
多分、尻に敷かれる情け無い♂なので、お手柔らかにお願いしまーす(^:^)

リンク、喜んでOKですぅ♪