「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

                              落ち葉。。。

落ち葉拾い、、、いや、落ち葉食いです。。。
a0112975_1675784.jpg

a0112975_16233545.jpg

a0112975_1621213.jpg

今日の風と、雨ですっかり落ちてしまいました。。。
a0112975_16192762.jpg

そんな困った顔しなくても ・ ・ ・

a0112975_16283861.jpg

そんな、カエルにならなくても ・ ・ ・いいんじゃない?

                               そして、気取っているつもり ・ ・ ・ 本犬、至ってまじめ!

a0112975_16344130.jpg
 

                               ぷぷぷっ、、、
                                          落ち葉に好かれちゃったみたいネ♪


                                     
[PR]
by ANN-0315 | 2009-11-15 16:46 | あん | Comments(8)
Commented by とちおとめ at 2009-11-15 21:20 x
ぷぷぷ…あんくん可愛い☆
葉っぱが好きなのね。だから葉っぱにも好かれたのね☆
すっかり秋も終わりそうですね~。
そんな切ない季節も、こんな顔みたらほっとします。
Commented by ANN-0315 at 2009-11-16 11:39
とちおとめさん

おはようございまーす♪
今朝、木を見たら葉っぱが10枚も残っていませんでした。。。
もう、秋は終わりですね!
もう少し、食欲の秋を満喫したかったのにー、、、
なんて、食欲の毎日です私は。。。
Commented by pun1125 at 2009-11-16 11:55
あんさん、落ち葉食いはやめましょう。(笑)
枯れた落ち葉より、生の新鮮な葉っぱにした方がいいですよ。
飢えてるワケじゃないでしょ?(笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-11-16 13:47
PUNさん

しっかり、ご飯を食べさせてますよー(笑)
落ちている中でも、鮮度抜群のものを選択している模様!!!
う○ちの中にはないようなので、モミジは消化しやすいのかしら?(汗)
Commented by あんにんまま at 2009-11-19 11:47 x
こんにちは~。
私の新しいサイトに遊びにきていただいてありがとう!
可愛い写真付きでとっても嬉しかったです。
そちらはすっかり寒くなりましたか?
つい先日、むすめと北海道に行って来ました。
またUPしますので見に来て下さいね。
Commented by ANN-0315 at 2009-11-19 14:44
あんにんまま、こんにちはー♪
新しいサイトで、あんにんちゃんやママの様子が拝見出来、
とても嬉しいです。。。

こっちは、すっごくすっごく寒いのなんのって。。。
周りの山は、麓の辺りも白いです!

北海道、、、あの5人組さんのネ!
うちの息子も、DVD買って一緒に踊っているよ(笑)
UP、楽しみにしてまーす(^:^)
Commented by ゆずママ at 2009-11-20 22:22 x
こんばんわ~♪
寒くなりましたね。。。
体調がいまひとつで。。。。歳を感じてます。。^^

かえるのあんちゃん。。。かわいいね♪
ゆずも葉っぱだ~いすき^^
Commented by ANN-0315 at 2009-11-21 00:58
こんばんはー、ゆずママさん。

お体、大丈夫ですか? 回復傾向かしら?
寒くなってきたので、体を温めてくれる、鍋なんていいですね!
うちは、湯豆腐におろし生姜とネギと鰹節を入れたお醤油につけて、よく食べます。。。(渋すぎた?笑)
ゆずママは、紅茶って感じですね。。。