「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
                             冷えた体。。。
朝晩、とっても寒くなってきましたが、皆さん体調いかがですかー?

この町、【盛岡】をいつも見守っている岩手山も、今やほとんど白くなってしまいました。。。

a0112975_23292934.jpg

                                                          10月3日撮影
もう、タイヤ交換をしないといけないなー、、、私が、やる訳ではないですが・・・


そんな寒くても、部活をやっている中学生は元気ハツラツ!!!

週2回、夜7時まで活動センターを利用し、練習に励んでおります。。。

父母会で、5時から2時間当番をすることになっており、今日が当番の日、、、めちゃくちゃ寒い。。。

まさか、先生のいる前で子供と一緒になって体を動かすわけにもいかず、ずっと座り続けるしかありません。

体育館には、ストーブなんてものはなく、気温は1ケタだと思います。。。
すっかり、、、すっかり、、、冷えました。。。 

その冷え切った私を温めてくれる、、、
a0112975_23531812.jpg

ん?ボクでちゅか?
そう、あなたです♪
帰宅後、ずーっと抱きしめておりました・・・まるで、【あん摩機】ですぅー。。。ぽかぽか。。。

だけど、このあんまさんも、充電しないとダメみたいねー!
a0112975_23581314.jpg
a0112975_014276.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2009-11-21 00:33 | あん | Comments(4)
Commented by ぶーたんママ at 2009-11-21 11:20 x
タイヤ交換 やってもらいました~
雪が降ってからだと 混んじゃうもんね。

中学生は元気ですよね。
お姉ちゃんは何部なのかな?
うちは卓球部です。
当番はないです・・・
ママさん 当番御苦労さまです。
先生がいたって 一緒に部活しちゃえばよかったのに~(笑)
そうもいかないか・・・
充電完了のアンくんは温まりそうですね。
Commented by ANN-0315 at 2009-11-21 20:45
ぶーたんママさん

お久しぶりでーす♪
今朝のドカ雪で焦り、うちの工場で、今日交換してもらいました。。。
あんは、雪が大好きで大暴れ♪

お嬢は、先輩が1人も居ないバレー部です。。。1年だけで頑張ってるの!
この3連休、完全に振り回されてます(汗
Commented by pun1125 at 2009-11-22 20:43
あんさんの充電後は、何時間連続使用可能ですか?
ウチのプーは自家発電式なので、24時間いつでもOK!(笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-11-23 11:05
うちも基本は、自家発電式なので、充電後すぐほかほかです。。。
もちろん、フルです♪
この機械の欠点としては、ガス漏れが多いとこでしょうか?(笑)