「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
          初雪。。。
本格的に冬到来。。。

             初雪が、降りました。。。

                            しかも、ボタ雪。。。

a0112975_9331315.jpg


           寝坊した時に限って、、、
            
              「なにー、、、この雪は・・・」      昨年より、3日早かったみたい。。。

                 娘の部活へ送っていくのにタイヤ交換はしていないし・・・
                       (お父さんが、休みでよかった。。。) 

            北国では、雪を待ち構えている人少ないのでは、、、?
     
                      だけど、、、
                
                              犬は喜び~ 庭かけまわり~♪
a0112975_9424095.jpg
a0112975_9425967.jpg
   
                                             
a0112975_955206.jpg

          
                            ゆき遊びのあとは、、、
a0112975_9562020.jpg

                             おやじになってました。。。

                     
a0112975_9585183.jpg

                                                      
                        
                                 
              これから たくさん 遊ぼうネェー♪
[PR]
by ANN-0315 | 2009-11-22 10:07 | あん | Comments(8)
Commented by あんにんまま at 2009-11-22 14:11 x
わ~、雪ですね~。
やっぱりそちらは寒いんですね。
あんちゃん、黒いから雪の中で映えますね。
杏仁だとどこにいるのか分からなくなっちゃいますよ(笑
Commented by bobuuu_0117 at 2009-11-22 14:17
うわー、ついにですね!!

Commented by pun1125 at 2009-11-22 20:46
降りましたか~。東京も冷え込むワケだあ。
あんさんは雪の上では寒がらない?
過保護な飼い主だとすぐ服を着せたがりますけどね。
雪国育ちは大丈夫なのかな?
Commented by ANN-0315 at 2009-11-23 11:14
あんにんままさん

最近のお散歩は暗くなってから行っているので、どこを歩いているか
さっぱり???なの。。。
ブリンドルって、ほんとー雪の上は映えます♪
あんにんちゃんは、ゆきだるまに間違えられちゃうかも。。。(笑)
Commented by ANN-0315 at 2009-11-23 11:19
bobuuuさん

あー、きてしまいました(泣)
だけど、雪で遊ぶわが子を見ていると幸せよ♪
ボブくんも、遊びたいでしょー。。。



Commented by ANN-0315 at 2009-11-23 11:24
PUNさん

皮下脂肪がかなりあるようで、あまり寒がりません。。。
、、、というか、雪を見ると興奮し体温が急上するみたいです。。。
雪かきしなくても、融かしてくれるくらいになってくれればいいのですが(笑)
Commented by とちおとめ at 2009-11-25 22:21 x
あらま!雪降りましたかー!?
最近すっかり寒くなりましたもんね~。
わたしにも、あんま機貸してくださーーい(笑)
しかし、今日仙台は最高気温17.7℃と、またもや秋に逆戻り。
こんな季節の変わり目は体調にお気をつけください!
Commented by ANN-0315 at 2009-11-26 16:05
とちおとめさん

降った、降ったー、、、が、この春の陽気のような暖かさで
うそのように融けてしまいました。。。
こうなると、ステッドレスが減るー(泣) なんて、貧乏性の
私は思うわけで。。。

お互い母なので、風邪ひかないようにしないとね!
気合ダー!!!