「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

あんの、2009。

もう~ 
     い~くつ 
           ね~る~と 
                   おしょう~がつぅ~♪

a0112975_1811697.jpg


大きな病気もなく、大きな怪我もなく、
元気に過ごしてくれたちょっとわがままで甘えっ子のあん。。。

散歩で、力いっぱいリードを引っ張る時、「もっと、ゆっくり!」と言うと、まっ、一瞬でもスピードを落としてくれて言うことを聞いてくれる。。。 少しは、成長したかな?

だけど、、、

お兄ちゃんや、なっちゃんに遊んでもらいたくて、しつこいくらい足にまとわりついたり、吠えまくる。。。
この時は、興奮状態にある為、手が付けられなくなる(怒)
構ってもらいたいのは分かるが、、、(泣)  もう少し、教育が必要みたい!!!

その、興奮状態の出来事。

先日、帰ってきたお兄ちゃんにおかえりなさいの吠え挨拶をした後、突然お尻スリスリダンスが始まり、中々辞めてくれない。。。
お尻が痒いのではないか?と覗き込むと、何かが出ている。。。
とりあえず、引っ張ってみる、、、ブチッ。。。 取れない。。。
しばらく経ち、、、
熟睡してお尻の力が抜けてきた頃、2cm程の異物が出てきた。。。
勇気を出し、再度挑戦!!!
出てきた、出てきた、、、5,6cmの何かが、、、(う〇ちに紛れて) 

それは、、、
きれいに丸まって葉巻状になった、1枚の葉っぱでした。。。

(そんなことないと思うけど)腸だったら、どうしようかと思ったくらいドキドキもんでした(汗

お騒がせな、出来事。。。 

それと、心配した5月の出来事(←リンクになってます)
結局、寂しさからきたストレス。。。 

2009は、この2つが驚かされた出来事に思う。。。

それ以外は、かわいい、かわいいあなたよ!

☆ ☆ ☆ 来年の4歳も元気で、私を癒してネ! あんちん。。。 ☆ ☆ ☆
 
[PR]
by ANN-0315 | 2009-12-30 19:23 | あん | Comments(0)