人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

私の、2009。

2009年は、40歳という節目の年でありました。。。

この年に、新しいことにチャレンジしようと思い、犬中心ではありますがブログを始めました。

このブログで、たくさんの方から温かいコメント、お祝いのコメント、励ましのコメントなどなど
頂戴し、励みにもなりましたし、楽しみにもなりましたし、とてもありがたいことだと日々思って
おりました。。。 皆さん、本当にありがとうございます! 
 
そして、ここで知り合った方達に実際にお会い出来た事もとても嬉しい思い出になりました。。。


        私にとって今年は、、、

                  出会い  の年でした♪

そして、、、
犬つながりの他、旦那の趣味である車つながりでもたくさんの方達と出会い、交流を深める
事が出来ました。。。 5月には、愛知県。 7月には、東京。 

そこに、私を連れて行ってくれた旦那にも感謝しております。。。
いつもわがままばかり言って何も出来ない私ですが、これからもずっと傍に居させてください❤


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

それでは、、、今年はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
         また、来年も【黒毛のあん日記】をよろしくお願いいたします♪ 
             
             みなさんにとって2010年もいい年になりますように・・・

                       よいお年をお迎えください。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
by ANN-0315 | 2009-12-31 11:05 | 私ごと