人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

再会。。。

                    いざ、名古屋へ!!!

今回は、新年会に参加。。。わざわざ名古屋まで新年会? と思うのが普通。。。

だけど、私たち夫婦は行ってきました(笑

だって、素敵な方達がいっぱい集まるんですもの。。。

メンバーは、11月に淡路島にご一緒させてもらった車繋がりのお友達です。

今回は、大阪や東京から行った方もおりますが、地元の方がほとんどで飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ!
 1次会は、焼き鳥【吉兆】で、、、
再会。。。_a0112975_2239050.jpg

 2次会は、スナックへ、、、 3次会はラーメンで〆です。 ホテルへ戻ったときは、AM4:00でした(汗

とっても、楽しい新年会でした。。。 名古屋組、ノリが良過ぎです! お世話になりました。。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  


そして、そして、次の日。。。 

飛行機が1:30に出発なので、名古屋市内を12時頃には出発しないと間に合わないスケジュールでかなりハードでしたが、どうしてもお会いしたかった方と待ち合わせ。。。

透き通るようなまっ白いフレブル、ふんわり杏仁ぉ豆腐の【あんにんちゃん】のママとの再会♪ 

あんにんままのブログを拝見していると、写真から優しさがにじみ出ております。写真だけではなく何か人を引き付ける魔力をお持ちの方です。。。

5月にお会いしたので、8カ月ぶり。。。笑顔で、迎えてくれました。

あんにんままとは、カフェで2時間のおしゃべり。。。
再会。。。_a0112975_23433647.jpg

再会。。。_a0112975_23452444.jpg

カメラを交換したり、、、(新しいレンズが欲しくなったり、、、)
再会。。。_a0112975_23462057.jpg

お母さんの顔を覗かせ、子供の話をしたり、、、(同じ歳の子なので、進路の事とか、、、)
再会。。。_a0112975_23474436.jpg

あっ、という間に時間が経ちお別れの時間。。。

今回も、私の時間に合わせてくださりありがとうございました。。。お会い出来、嬉しかった♪

      また、再会できる日を楽しみにしてます。。。今度は、真ん中あたりで(?)ネ!





 
by ANN-0315 | 2010-01-20 23:57 | おでかけ