「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
1st anniversary



気がつくと、1月23日でブログを開設してから1年が経過。。。

a0112975_21102993.jpg


日が昇るとともに、いつもあんというモデルを激写!

そして、PCに向かう自分。。。


沢山の方に訪問して頂き、そしてコメントも残してくださったり、、、
そして、ブログで知り合いになったお友達とお会いすることが出来たり、、、と嬉しいことだらけ。。。

日々、人との絆に感謝したい。。。

このブログを始めるきっかけになった、あんにも感謝したい。。。

            どうも、ありがとうございます♪ 

これからも、ヨロシクお願いいたします。。。



今日は、あんギャルからも皆さんにコメントがあります!

         




a0112975_21545751.jpg


フツツカナ ハハデスガ 
               コレカラモ ヨロシク デス

[PR]
by ANN-0315 | 2010-01-25 22:08 | お祝い | Comments(8)
Commented by とちおとめ at 2010-01-25 23:26 x
あはは☆ 可愛い あんギャルちゃん☆
もう一年たつのですか~。
あんくんのおかげで、わたしもお知り合いになれて嬉しいです☆
今年は是非とも一緒に遊べる機会があるといいですね。
Commented by ANN-0315 at 2010-01-26 13:35
とちおとめさんへ

あんギャルちゃん、家族からは見離されました(苦笑
いじける母、、、はははっ

1年って、本当早いですねー!
自分がここまで続けてこれるとは、思ってませんでした。
写真を撮る楽しみも増えましたが、いちばんの楽しみは
みなさんからのコメントです!
いつも、ありがとうございます。絶対今年は、お会いしましょうネ。
Commented by pun1125 at 2010-01-26 14:55
あんギャルさんは金髪なの?
髪型を見てライオネル・リッチー(古っ!)を思い出したのはおとんだけ?(笑)

ウチはプーを飼い始めてからだから、そろそろ丸2年かなあ。
その前はバイクのブログだったけど、今は放置プレイ中・・・。f(^^;)
Commented by あっきー at 2010-01-26 15:33 x
ブログ開設1周年おめでとうございます♪

ご無沙汰しておりました
私はめっきりおサボりになってしまってます 汗
今年初のコメントですし... 滝汗
今後ともよろしくお願いします!
Commented by あんにんまま at 2010-01-26 16:28 x
おめでとうございま~す♪
何でも続けるって大切ですよね。
でもここで仲良くさせてもらえるようになって私も嬉しいです。
これからもカメラ、頑張ってくださいね。
また東京あたりでゆずままも一緒にカメラぶら下げて会いましょうね(笑

これからもよろしくです~☆
Commented by ANN-0315 at 2010-01-26 18:21
punさんへ

分かりますよー,ライオネル・リッチー! 似てました(笑

楽しいことしていると、時間が過ぎるのが早いですね。。。
寝不足がちになりながらも、PCから離れられません(><)
放置プレイにならないように、頑張りまーす!


Commented by ANN-0315 at 2010-01-26 18:27
あっきーさんへ

お久しぶりですぅー! 
今年、お初でしたね、、、今年も、ヨロシクネ(^^)v

同じ盛岡に住んでいても、なかなかお会い出来ず残念です。
雪が融けたら、活動開始しましょうねー。。。
Commented by ANN-0315 at 2010-01-26 18:33
あんにんままへ

ありがとうございまーす♪
このブログを始めた時は、遠い所にお住みのあんにんままに
お会い出来るなんて夢にも思わなかったです。。。
それが、2度もご一緒出来るなんて、、、ブログの力は偉大ね!

こちらこそ、これからもよろしくでーす。。。